2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう…  12/01/2008  
20081201130715
もう12月ですね~~~。 やらなければならない事が多くて気持ちばかりが焦ってしまいます。

こんな時の呪文は「大丈夫、大丈夫」

気楽にいきましょう!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
12月に入り、私の仕事も忙しくなりました。
これから一ヶ月間殆んど休み無し、残業有りの毎日が始まります(笑)
焦っても仕方ないのでマイペースで頑張ってみます。
あき  12/01/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も12月はクリスマスや大晦日も仕事です。忙しくて本当に焦りますよね。
裕兄ちゃんも風邪ひかないで頑張って下さい。
茜  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとうに、もう12月なんですね(汗)
今年中に色々な事を片付けなきゃと
気ばかり焦ります。

「大丈夫、大丈夫」の呪文、
私も活用させていただきます♪

祐君も、お忙しいでしょうが、健康には充分、気をつけてくださいね!
絵里  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりに、裕くんを訪ねて
きました^^
裕くんと、初めて出会った時は
裕くんは25歳でしたよ^^
私は中学生だったかなあ~。

いまでも、裕くんのアルバム手元にあります。(風をみちづれに、とか)
すごく懐かしいです。
これからも、ご活躍を期待してます。お元気で^^
いちぇ  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントに早いですね。今年も残す所 あとわずか。。。
12月は、かなり忙しいので、私も気持ちばかりが焦ってしまいますが、裕君の「大丈夫、大丈夫」を呪文に頑張りたいと思います!

そうそう、24日には太田貴子さんの裕君とのデュエットが収録されてるCD発売♪ですね(^^)
デリケートに好きして21st.ver.の特設サイトも出来ていて、本日より、貴子さんと裕君のカウントダウンボイスが始まってました。
今日は優と俊夫でした(≧▽≦)
このボイスを聴いて、更に頑張ります!
いなっち  12/03/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク