2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だから…  12/18/2008  
20081218122216
そんな訳でX'mas気分をどうぞ(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
ありがたく、クリスマス気分を、、、いただきます!
前回の綺麗なツリーは、現在も携帯の待ち受けになってますよ♪
すごくいいんです!(^^)v

そうそう、3週連続で裕君が出るという「しょこリータ」ですが、4週目の昨晩も出ていましたね♪
2枚目の声に、、、もう、、、メロメロでございました(≧▽≦)
いなっち  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



X'masとお正月のものが被る時期にもなって来ましたよねf^_^;


私は昨日独り身になったので、“メリークリスマス”のメッセージは裕兄ちゃんに捧げたいと思ってます☆
遊佐みなみ  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



X'masまで!週間だ~~~v-255

街もイルミネーションで彩られて華やかで、
本当に綺麗ですねv-354

裕兄さんも、素敵なX'masをお過ごし下さい!
まこ  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しょっちゅう覗いてるのですが
久しぶりにカキコしています♪
イルミネーションが好きなのですが
相手がいないので今年のは
見に行く予定ではなかったのですが
最近彼氏が出来まして・・・
有楽町の美術館に誘われたついでに
イルミネーション巡りもして来ました♪
やっぱり綺麗よねぇ・・・
つんちゃん  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



綺麗ですね!
さくら  12/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早い早すぎるっ
この間12月に入ったと思ったのに・・・
あと一週間で今年も終わりなんて。
あき  12/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日来ました。すごく明るいジャケットですね(o^∀^o)
太田貴子さんと裕兄ちゃんのジャケット写真明るい衣装ですね(o^∀^o)
何か兄妹みたいですねV(^-^)V
茜  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




残り1時間を切りましたが、皆さまお正月の準備は万端でしょうか(^_^)?


私も今までは年末年始に地元にいない生活だったので、実家で過ごすなんてひと昔前以来ですf^_^;


今年は何と言っても20年ぶりに裕兄ちゃんに会えたのが、一番の良い思い出になりました☆


また来年、ガラス展でお会い出来る事を目標にしつつ、これからの時間は『ゴッドマーズ』のDVD鑑賞イベントを私室で開催しようと思います(^_^)v


それでは皆さま、良いお年を(・o・)ノ
遊佐みなみ  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク