2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  01/12/2009  
今日、言われて初めて気がつきましたが ずいぶんと書き込みが空いてしまったんですね~~~(>_<)

ちょっと忙しくって 余裕を無くしていました。

元気に稽古に励んでいます!

14日から 圧倒的な稽古に入ります。
忙しくて心を亡くさないように気をつけますね(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
申し遅れました。
今年で裕兄ちゃんのファンになって19年目を迎えます。
19年前、裕兄ちゃんが出てた「なかよくあそぼ」をみてなかったらわからなかったです。裕兄ちゃんの優しい笑顔を見たり、優しい声を聞いたら、元気がでますo(^-^)o
茜  01/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私が子供の頃から知っている裕兄ちゃんが心を無くすなんて、絶対ありませんよ☆


むしろ「風邪やインフルエンザ流行ってるし…」という事の方が心配でした。

忙しいくらい稽古に励まれていたのなら、逆に安心です(笑)。


でも体調を崩さないようにくれぐれも気を付けて頑張って下さいませ(・o・)ノ
遊佐みなみ  01/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今『333000』なんてきれいに並んでいたので、嬉しくてv-66
舞台楽しみにしていますi-194
yaya  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



インフルエンザ等が流行りつつあるこの季節、体に気を付けて頑張ってくださいね。
無理は禁物ですよ。
あき  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



忙しさに負けそうになるときってありますよね。 
でも、日記の更新は皆、わかってくれていると 
思うので、大丈夫ですよ~。 
 
稽古、頑張ってください。 
 
のりこ  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



更新が止まっていたので、お芝居などで多忙なんだろうなぁ~と思ってはいました(^^;

初めは 体調でも悪いのかと心配だったんですが、ピンポンでの裕君の声は変わりなく元気だったので、そこで安心してました。

明日から圧倒的なお稽古との事。。。
どうか、体調を崩さずに頑張って下さい(><)

昨日の決定的瞬間の番組は、会社で知ったので録画出来ず残念でしたが、いつか再放送をしてくれると願って、、、(^^;

舞台のチケット、無事に届きました。
今回も、裕君直筆のメッセージ とても嬉しかったです♪
お忙しい中、たくさん書かれた事と思います。
ありがとうございました(≧▽≦)

そして、忙しい中、発送を丁寧にしてくれた管理人様
いつも、いつもありがとうございます!(≧▽≦)
いなっち  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



忙しさに負けそうになるときってありますよね。 
でも、日記の更新は、あれば嬉しいけど、 
皆、わかってくれていると思うので大丈夫ですよ~。 
稽古頑張ってください♪ 
 
のりこ  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事で全国・海外を飛び回って数年・・・

漸く今年に入って落ち着きました(笑)
昨年、夏以降北海道でゴルフ復帰も果たし、再びゴルフ熱で盛り上がっている最中です。

というか、ブログやっているのには驚きました(笑)
かつみ  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ポケットモンスターDP・ゲンとルカリオについて 
子供たちの好きなゲーム・アニメだったのでエンドロールを見て検索してしまいました。

スタジオぴえろの魔法少女シリーズ・・・小学生の頃に見ていました。特にマミ・ペルシャは大好きです。オタスケマンもインパクトが有りますね。

今回のゲン役すばらしかったです。
ちょっとトキメいてしまいました(笑)。
台本の台詞も長かったので大変だった事と思います

寒さ・乾燥の続くこの季節、
咽喉元、お身体をお大事に。
かげながら応援してます。
ロケット団のしたっぱ  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク