2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  01/15/2009  
20090115235840
皆さん! 久しぶりの人間役…ど~~~よ!!
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
なんか裕さんマスクの上にマフラー巻いてんですね?
なんで?
あたしも、風邪を引いてるんでマスクをしなさい!ってお医者さんに言われてるんですけど…苦しいし、お化粧が取れるから殆どやらないんですよね…
マスクをしといた方が良いっていうのは分かってるんですけどね…
つんちゃん  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も毎日マスクしてます。去年は花粉のせいで、喉に炎症起こして、ひどい風邪を引いたので、今年は、早めに防止してまーす。
インフルエンザ注意報が出ているらしいので、気を付けましょうね。
おこげぱん  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは
日中、日差しが暖かくて手袋取れても朝晩はまだ冷えますね
風邪を引いている人を見かけますし……。気をつけなければ


ゲンさん、かっこよかったです!来週も楽しみにしています!!
瀬戸  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も元旦早々風邪ひきました。喉は痛いわ、鼻声だわ、せきはでるわで大変でした。でも熱出なくて仕事出来たので良かったです。
早く裕兄ちゃんの風邪治りますように。
茜  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひさびさの人間役、と言うだけじゃなくて、
イケメン青年役でいいじゃないですか♪

でも、なんか・・・声が低すぎて(舞台の発声みたい)見た目よりオジサンみたいだったかも(^^;)

一緒に見た子どもが「博士の声みたい」って言ってました★
もこ  01/16/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「ツバサ・クロニクル」以来の美青年の役でしたね。楽しませていただきました。

ただ、しゃべり方が少し窮屈になっていると感じられたのは僕の気のせいでしょうか。
特に、「……が」の発音に気をつけられているんだなとわかるのですが、すこし「んが」となりすぎていた気がします。
キャラクター自体が落ち着いた感じなのですが、もう少しのびのびとしたしゃべり方の方が裕さんの魅力が伝わると思います。

ともかく、これで若いアニメファンの方から裕さんのことが好きだという人が増えてくれればいいなと思っています。
水玉裕  01/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



時折、テレビよりナレやアニメ番組で聴いています。

これからの御活躍を心よりお祈りいております。

喉を痛めないように、健康でいてくださいね。
ナギ  01/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



happybirthday裕兄ちゃん
今日で○3ですね。とても○3には見えません。最近の写真とか見てましたら、すごく若く見えます。
裕兄ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように
茜  01/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんお誕生日おめでとうございます
2月の舞台頑張ってくださいね。お体に気をつけてください。
あき  01/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます!m(__)m素晴らしい年でありますように。心もお体もお元気でありますように。
さくら  01/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちゃんと2回見ないで書き込みをしたのは浅はかでした。
裕さんの持ち味はやはりハイトーンだなというのはありますが、そんな素人の意見なんか全部吹き飛ぶような凄味が2回目にはありました。
またこういう二枚目もどんどんお願いします。
水玉裕  01/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク