2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  01/19/2009  
20090119115022
昨日は とても嬉しい誕生日を過ごせました(^0^)

クリーミー・マミのイベントでは 僕は応援ゲストにも関わらず 太田貴子さんやスタッフ、お客さまが時間をさいて、サプライズでお祝いしてくれたり……終わって駆けつけた舞台の稽古場では、福田さんや澤村さんなど皆が 僕が行くまでに打ち合わせまでして…やはりサプライズでお祝いしてくれました!

その気持ちが嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて。

そして この日記にメッセージを書き込んでくれた皆さんも 本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
沢山の方々にお祝いしてもらったんですね(^^)♪
遊佐みなみ  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たくさんの人にお祝いしてもらってよかったですね。(≧ω≦)b
裕さんがみんなに愛されてるのがわかります。(*^_^*)
人との繋がりは大切ですよね。

いちごケーキおいしそうですね
りょうこ  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-274お誕生日 おめでとうございましたv-25

18日の サプライズBIRTHDAYは、裕くんが、周囲の皆さんから v-238愛されている証ですね

これからも 沢山の方に愛されて 素敵に 年を重ねて下さいv-218

-P.S-

 v-632月の お芝居 楽しみにしています。
油断すると いつもv-37やられる喉 いたわって 稽古に励んで下さい。

仕掛け屋の 皆様 体調に留意して 頑張って下さい・・・・・と お伝え下さい。v-91
ひょうきんポン子  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんが皆から愛されてるってことですよ。
お芝居頑張ってくださいね
あき  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日のイベントに参加させていただきました。

太田貴子さんがもちろんメインでしたが…せっかく裕さんの誕生日でもありましたから、半ばダメもとの気持ちで受付に裕さん宛てにプレゼントをお預けして良かったぁ~って思っています。

まさか…
昨日のステージ上で裕さんに贈り物をした私たちの名前を呼んでくださって…
すごく不意打ちだったのでびっくりしましたが…
裕さんに名前を呼んでいただけて、私も感激でした(T^T)

私こそありがとうございました。

来月のお芝居楽しみにしています。

インフルエンザが流行っていますので、無理せずに、お体を大切になさってくださいね。
やよい  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一瞬で昔に戻れた~.ヾ( 〃∇〃)ツ

マミのイベントにて中学生の時
裕くんのアルバム聴いてドキドキ
していた頃を思い出しました♪

「歌詞を口ずさんでる人が居て間違えないかと
余計、緊張した~v-356
なんていってましたね(^^)
最前列で口ずさんでました(笑)
ごめんなさいm(;∇;)m

スタッフ様へ裕くんのプレゼントを託した時に
手紙にハンドルネームしか書いていなかったら
「これでいいですか?」と気に掛けてくださいました。
その気遣いがとても嬉しかったですね♪

HNですが最近はこの名前で呼ばれる方が多いので
もう私の1部になっています。
「プレゼントを頂きました。ありがとう」と
そのHNを読み上げてくださった時は
25年越しの想いがよみがえりグッときてしまいました。
相変わらずやさしいなぁ~ってv-398

これからも応援します。
がんばってくださいv-344
 ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
kira  01/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



友達と、行けるものなら行きたいよね! だって、当日 誕生日だもん!!! と言う事で、イベントに参加しました。
もちろん、貴子さんもデビュー当時から好きだったので
ダブルでラッキーなイベントでした(^^)
まさか、バースデーケーキが登場するだなんて思っていなかったので、とても感動しました。
そして、みんなでハッピーバースデーを歌って、誕生日のお祝いが出来た事に、貴子さん、貴子さんファンのみなさん、
そしてスタッフのみなさんに感謝です♪

贈り物をした私達の名前をステージ上で読み上げてくれた時は
感動しました。 
私達にとっては、サプライズですからね(^^)

イベント会場でも稽古場でもサプライズ続きな裕君(^^)
ほんとうに、ほんとぉ~~に おめでとぉ~~~♪♪♪

これから更に追い込みに入るかと思いますが、くれぐれも
体調を崩しません様に。。。

2月の舞台、楽しみにしてます(^^)


いなっち  01/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あの、イベントの日も風邪をひいていて、その後裕さんのブログを見ていたものの、コメントせずにこんなに遅くなってしまいました。m(__)m

 舞台の稽古中にも関わらず、楽しい時間をありがとうございました。 私も、まさか名前を言ってもらえるとは思っていなかったので、嬉しくもありましたが、少し照れくさかったです。 
 
 今、Yahoo動画で「マミ」を無料配信しているので時々観てますが、、、今でも好きなアニメだな~ってつくづく思います。 再放送をやったときに全話ビデオに録ったにも関わらず、観てしまうほど大好きです。 
 「Zutto Kitto Motto~優と俊夫のデュエットVer.~」は25年経っても変わらなかったあのシーンの再現に涙がでました。 25年経ってこんなに嬉しい事があるとは、当時の私には想像してませんでした。  この、イベントの事も含めて私もお礼を言いたい気持ちでした。
 ありがとうございました。
けんこうママ  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク