2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スゲー!  01/25/2009  
20090125085153
凄いです!

柳川さんをはじめ スタッフが、頑張って稽古用に舞台を組んでくれました。
稽古場に入ったとたんに圧倒されて 皆「ウォ~」と唸っていました。

同じ気持ちを 貴方にも味わって貰いたいです! 今日も11時~22時まで稽古です。 行ってきます(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
なんか凄いですね~w(☆o◎)w夜遅くまでお稽古ご苦労様です。寒い時季ですのでお体に気をつけて下さいね
あき  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スタッフさんに感謝ですね(o~-')b
今日も長時間の稽古なんですね。頑張ってください。o(^-^)o
スタッフさんのおかげで稽古に力が入りそうですね。
舞台、観に行けませんが応援してます。

舞台のDVDの販売とかないですか?あればいいのにな~(*^_^*)
りょうこ  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何か意気込みが伝わって来ますね~(^^)


また22時までとは、裕兄ちゃんもお疲れ様です☆
遊佐みなみ  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島裕さん。私、舞台って、こんな風に組むんだって知らなかったです。貴重なお写真ありがとうございます。
千穂  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日も1日お疲れさまでした稽古用の舞台でいつもと違った気持ちでできたでしょうか残念ながら私は舞台を拝見することはできませんが 裕兄さんの近況報告で色々と想像したいと思ってますお疲れだとは思いますが ぜひまた報告してくださいねではまた明日も頑張ってくださいませ
shio  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク