2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
参った(>.<)  01/26/2009  
20090126142202
昨日の稽古中、夕方から何の前兆もなく急に声が出なくなってしまいました!

痛みは全く無いのに ノドが開いた感じで コントロール出来ないのです。

こんな事は初めてです!

今、何とか「ピンポン」はスタッフのおかげでクリアして これからお医者様に行ってきます。

何とか早く治さないと!!!
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
裕さん 大丈夫ですか?
風邪?疲れ?
とにかく お大事にね
あき  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今、最近情報確認してましたら、びっくりしました。(」゜□゜)」
裕兄ちゃん風邪ですか?

とにかく体暖かくして下さいね。

早く元気いっぱい裕兄ちゃんになって下さいね。(ToT)
茜  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん、それって風邪じゃ…(°□°;)?


大丈夫ですか?

代われるものなら、代わってさしあげたいっ(ρ_;)


早く治して元気になって下さいね(T_T)
遊佐みなみ  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん大丈夫ですか?急に痛くなるなんて…
すごく痛いのでしょうか?熱はないのでしょうか?心配です。
ひどくならない事を願います。(-人-)

無理しないで下さいね。お大事に…
早くよくなりますように…
りょうこ  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



声が出なくなっってしまったなんて…大丈夫ですか?

今日のピンポンは見ていなかったので、
裕さんの声がどんなだったのか分かりませんが…
お稽古やお仕事、無理をされていたのかもしれませんね。

忙しいと思いますが、出来るだけお身体を休めて下さいね。

1日も早く声が治りますように!!!
裕さん、ファイト~~~~~~~~~~~~~~~~~!



まこ  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日の今日でビックリしました(>_<)大丈夫でしょうか とても心配です 病院には行ってきたんですよね たいしたことないとよいのですが 仕事もあり大変でしょうができるだけゆっくりお休みください
早く元気になりますよーに
shio  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君、大丈夫ですか?と聞きたいけど 大丈夫じゃなさそうですね(;_;)
画像が、もう、、、どうしよぉ~~~ってお顔してますものね(><)
今日のピンポンは見ていなかったので どんなだったのかわかりませんが
疲れが溜まってしまったんじゃないでしょうか。。。
とにかく、インフルエンザだけじゃないことを祈ります!!!
早く治ります様に。。。。 お大事になさって下さい。
いなっち  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫×大丈夫っ
公演まではまだ日がありますっ。
ここで焦らす、ムリせずしっかり治してくださいっ
………とはいえ、心配です……。
ふぁいとっ
ガッツ
きっと大丈夫っ
ひろりん姫  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-190大丈夫ですか?!v-190

写真の表情を見るかぎりとても辛そうv-400
心配になってしまいました。。。

乾燥しているからでしょうか?
クリマミのインストのときも
歌う貴子ちゃんが途中から喉が調子悪そうだったし。
加湿して喉をいたわってあげてくださいねv-290

早く良くなるようにお祈りしてますv-354

kira  01/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



心配で火曜日の「ピンポン」録画してたんですが、お休みされてなかったみたいでビックリしました。突発的な症状だったのでしょうか?でも声が聞けて、少し安心しました
あまり無理なさらないでくださいね。
りょうこ  01/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク