2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090129094039
皆さんからのたくさんのメッセージに励まされました。 月曜日&火曜日は どうなる事かと思ったのですが 何とか乗り切れそうです。

昨日がハードスケジュールのピークだったので 後はもう来週の本番に向けて突っ走ります!

本当にありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
心配しましたよ(*^_^*)
でも良かったです。

無理をせず、お稽古頑張ってください。
あき  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひどくならなくてよかったですね。安心しました。(*^_^*)
少しはゆっくり出来るのでしょうか。元気は裕さんの画像みれるの楽しみにしてます。
りょうこ  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かった~e-68
先日のお顔よりお元気そうなので、安心しました!

でも無理はなさらないで下さいね。

インフルエンザも心配ですし、マスクと加湿で
お大事にして下さい。e-420
まこ  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



少しは体への負担が軽くなったのでしょうか(^^)?

でも裕兄ちゃん、皆さんに心配かけまいと、無理をしてはいけませんよ☆


しかもインフルエンザはこれからが本番と聞いています。
外出後のうがい・手洗いが必須になりますよね~。
遊佐みなみ  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今北海道でも風邪流行ってますから体調管理には十分お気をつけ下さい。

笑った裕兄ちゃんが戻って来た(o^∀^o)

やっぱり、裕兄ちゃんスマイルが一番です!(b^ー°)
茜  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-218v-411ガンバレ裕くん♪色付きの文字

さすが役者さんですね(^^)
目だけで病状を表現してますもんね。
でもまだマスクが本調子でないことを物語っており。。。
無理はなさらずにv-392

あと1週間ですね。
楽しみですv-344
kira  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気そうな顔が見れて一安心しました良かったですぅ 私の県では裕兄さんのでている番組がないのでブログを見るまで心配でしたから 乾燥には十分気をつけて本番まで体調を整えて下さいね
shio  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして緑です。裕さんのサイトがあるなんて最近知って、思えば中学時代に某アニメから裕さんのファンになって、その10代の頃に裕兄さんのラジオ番組でハガキを読んでもらった事があります。嬉しいやらなにやらで、コメントさせていただいてます。
声の調子が良くなってよかったです。
インフルエンザも大流行ですので、無理なさらないでくださいね。これからもちょくちょく訪問させていただきますね。
  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



火曜日のピンポンを観て、裕君の声が聞こえた時には安心しました。
本日も素敵な声でしたよ♪
でも、無理はしないで下さいね(^^)
いなっち  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク