2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう!  02/01/2009  
もう 2月なんですね~!
もう 今週から公演なんですね~!

あっという間の一ヶ月でした。

夕べは 二週間に渡る江古田稽古場での稽古を終え、事故もなく無事に終了した事に感謝して軽く手締めをしました。

今日から 新宿村スタジオに場所を変えて 仕込みや舞台稽古を終えたら、いよいよ火曜日から本番を迎えます。

ベスト・パフォーマンスをお見せします。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
いよいよ明後日に迫ってきましたね。
頑張ってくださいね
あき  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ本番間近ですね!

準備も着々と進んでいるようで、なによりですが、
その後、裕さんの体調はいかがですか?

素敵な舞台を見られるのを、楽しみしていま~すv-354



まこ  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



直に舞台に立つ裕兄ちゃんを見る事は叶いませんが、遠くから応援させて頂きます(^^)

無事に終わりますように☆
遊佐みなみ  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



のどの調子はバッチリですか?裕さんの舞台を観れなくて残念(ToT)ですが、無事に成功できる事願ってます。出演者のみなさんやスタッフのみなさんもケガや病気になることなく、ステキな舞台になりますように…(^人^)
ファイトー!o(^-^)o
りょうこ  02/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に あっという間に2月ですね 舞台の本番もあっという間で 体調も万全でしょうか私も舞台を拝見することは残念ながらできませんが無事に成功することをお祈りしています(^^ゞ
shio  02/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-308頑張ってv-308

観劇当日は、仕事を午前中で早退し
駆けつける予定です。
繁忙期ゆえ休めないのが辛いv-411v-356

行く日は、晴れる模様♪
チャリンコで新宿村へGOv-30v-355
楽しみ(^^)
kira  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんのお芝居幕が開きましたね(^◇^)┛私は北海道なので裕兄ちゃんのお芝居を見ることが出来ません(ToT)
無事千秋楽を迎えられますように、北海道で応援してます(^o^)/
茜  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク