2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱり!  02/06/2009  
20090206114842
今日は公演の中日です。
ですが これからは二公演が続くのであっと言う間に過ぎていくのでしょうね(^0^)


そして昨日の福田さんは……やっぱり食べていました!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
いや~、でも食欲って大事ですから。


裕兄ちゃんも見習ってしっかり食べて公演に臨んで下さい☆
遊佐みなみ  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



食べ過ぎはよくないけど、これから二公演が続くので体力つけないとね(*^_^*)
裕さんはちゃんと食べてますか?しっかり食べて残りの公演頑張ってくださいね。(≧ω≦)b
りょうこ  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本日観劇~のち感激~(^^)

チャリを飛ばして新宿村へv-355
今日は、北風がつめたぁ~いv-393
まぁ、雨よりはいいですが。

ネタばれなってしまうので
アレコレ書けないのが残念ですが
面白くて楽しくて、でもラストは感動v-344
裕くんの演技が切なかった。。。
うるうるしてましたv-421
最後、心がほっこり暖かでした。

劇中のパントマイムで
ちょっといじっていただき
参加したような感覚が味わえて
嬉しかったなぁ~♪

もう1回違う席で見てみたいけれど
繁忙期でもうお休みが取れず残念v-409
今日は、ほんとにほんとに
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)v-353


kira  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク