2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっちゃった!  02/07/2009  
20090207232050
やっちまったな~~~!


今日の夜の部! 暗転中の出入りで 思い切りオデコをコンクリートの柱にぶつけてしまいました(x_x;)


クラッとなったのですが知らん顔して続けてたら お客さまが若干、引いてる感じがして鏡を見たら ちょっと血が出てて みるみるうちに腫れてきました。

オデコにこんな大きなタンコブを作ったのは 何十年振りでしょうか?(^_^;)

笑っちゃった!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
今日の夜の部拝見させていただきました。

オデコちょっと気になっていたんですよ。
複雑な舞台装置ですもんね、楽までもう事故のないように祈っています。

とても楽しませていただきました。
有難うございます。
ひよ  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本日の公演お疲れ様でした。

額をぶつけた後、かなり腫れていて、血もでていたので、その事ばかりが気になって、あまり舞台に集中できませんでした(^^;

終演後、私の隣で見ていた友人が「裕君がぶつかった瞬間見たよ~」と言ってました。

額かなり腫れていたようですが・・・・・大丈夫ですか?

明日の千秋楽も行きます!

額の腫れも気になりますが・・・・大事になさって、明日の千秋楽に望んでくださいね。
やよい  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫ですかぁ思いっきり赤くなってますねぇ無事に中日をすぎたと思ったら見に来ていたお客様もビックリだったでしょうねとんだハプニングでしたね残りの舞台はこれ以上のハプニングが無いことをお祈りしています
shio  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うっ( ̄○ ̄;)

痛そう~。
「痛いの痛いの飛んでいけ~」って思わず なでなでしたいような気がします。
あき  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんのデコがてぇ~へんだぁ~(∋_∈)


それは相当痛かったでしょうに…。

ちゃんと冷やしておかないとダメですよ~(^^;)
遊佐みなみ  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん痛かったですよね?(ToT)可哀想です(ToT)

私もこの間引っ越しの時小さめの冷蔵庫を自転車で運んでましたら、家に入れようとしましたら、右手の薬指を思いっきり擦りむいてしまいました。

早く治して下さいね

裕兄ちゃんの怪我とんでけ~!
茜  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島さん、さすがはプロですね。痛さをみせずに舞台をやりぬくなんて。
余談ですが私は風邪でダウンです
起桜  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



画像見ました。痛々しいです(;_;)
たんこぶに砂糖がいいそうですよ。保育園に勤めてる時、たんこぶをつくった園児に、園長先生が砂糖を塗ってました。腫れがひくそうですよ。血が出てるなら消毒して絆創膏を貼ってからの方がいいですよ。気を付けてくださいね。お大事に…(*^_^*)
りょうこ  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-354勲章?v-354

たんこぶ痛そぉ~v-393
でも、そのコブの大きさが
裕くんの舞台にかける大きさに比例してるかと(^^)

「あの暗闇でよく動けるなぁ~
 明かりの中にいるから目も慣れてないのに…
稽古の成果なんだな!スゴイ」
なんてお芝居を見ながら思ってたんですよね。
反対に闇に慣れてきて油断してしまったのでしょうかv-356

熱さまシートなどで冷やして大事にしてください。
俳優さんは、お顔大事ですから(*^。^*)

千秋楽行きたかったなv-409
kira  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク