2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心からありがとう  02/09/2009  
20090209002319
おかげでなんとか無事に千秋楽を終えました!

今回は、演出を担当したので 頭パンパンです。
オデコはヒリヒリです。

皆、無事に家に辿り着いたよね?

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
裕さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。そして御苦労様でした。m(_ _)m
舞台を観る事が出来なかったけどきっと良い舞台だったんだろうと思います。(観たかったよ~)
しばらくはゆっくりできるのでしょうか?
裕さんのたんこぶ早く治るといいですね。
りょうこ  02/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-315千秋楽v-315

お疲れ様でした(^^)/

素敵なお芝居を観させて頂き
ほんとにありがとうございましたv-421
千秋楽みたかった(;O;)

写真の3人のお顔がいいですねv-410
また次の公演楽しみにまってます♪

kira  02/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん、お疲れ様☆


まずはヒリヒリなオデコを何とかしなきゃですね(笑)。

確かにぶつけた時はタンコブ出来た方がいいとは聞きますが、やはり痛いですからね~(^^;)
遊佐みなみ  02/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



無事に千秋楽を終える事ができ(途中ハプニングはたったものの)オメデトウございます俳優&演出家としての二役は大変だった事でしょうね裕兄さんの舞台 見たかったなあぁ~ いつかきっと生の舞台を見る事を夢にみて私も日々の生活を頑張るぞーまずは ゆっくりお休みくださいませ
shio  02/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク