2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむ~~~  02/10/2009  
20090210122242
二日後に疲れが出た~~~~(>_<)


昨夜は 一度も目覚めずに9時間30分も寝てしまいました!


今、ピンポン!が終わって これから Genji に向かいますが 自分をコントロールしにくいのよ!(ToT)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
お疲れ~~元気出していきましょう。

裕さんのオデコはまだ少しプックリしているみたいですね。
あき  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



疲れが出てしまいましたか。
9時間30分、一度も目覚めないなんて、相当お疲れなんでしょう(><)
眠れるときは、ゆっくりお休みして下さいね。

本日のピンポンも お疲れ様でした。
Genji もうすぐ登場ですよね。
楽しみにしてますね♪
いなっち  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



無事千秋楽を迎えられて良かったですね。
やっぱり、疲れはどっと出ますよね
ゆっくり休んで下さいね。

裕兄ちゃんマスクしてますが、まだ風邪治ってないんですか?
茜  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



終わってホッとされて、疲れがド~~と出てきちゃいましたか…。

疲れを取るには睡眠は大切ですねe-261
眠れる時はたっぷり寝ちゃいましょう!

早く疲れが取れますようにe-68

おでこも、まだ痛々しいですね…

まこ  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日のほうが。。。

たんこぶちんが痛そうだぁ~v-356
ドウランぬってないから目立つんですね。
傷跡が残らないように祈ってますv-421

私も仕事でまる1日の休みが
正月明け以来とれず
段々と疲労が蓄積してきてますです。
新宿村舞台の時も半日しか休めず(>_<)
毎日4時間睡眠もきついv-395
ほんと「ねむい~」ですv-411
でも、裕くんに会えてパワーもらったから
頑張りますv-410v-426

裕くんも無茶は禁物ですよんv-431
kira  02/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク