2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  02/12/2009  
20090212093051
公演の感想など ありがとうございましたm(__)m


喜んで貰えると苦労したのが報われる想いです。


ところで この方が「勇ちゃん」です。
徳島から 〈その日の朝に焼いた焼き竹輪〉を持って、わざわざ観に来て下さいました(^0^)

僕にとって兄のような父のような存在です。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
この優しそうな笑顔の方が「焼き竹輪の勇ちゃん」なんですね♪
徳島からわざわざ(T0T)、、、嬉しいですねぇ~(≧▽≦)
裕君にとって兄の様な父の様な存在だなんて、素晴らしいです!!!
そういえる人がいるって、とても素晴らしい事だと思います。
これからも、良い関係を続けて下さいね♪

ところで、読みは「いさむ」「ゆう」どっちなんだろう???
(^^;
いなっち  02/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



徳島からですか!
うれしいですよね
兄、父とお慕いするのですから
裕くんの事を1番理解してくださってる
かたなのでしょうね
おでんていうと竹輪よりちくわぶ派ですが(笑)

竹輪を軽くあぶってワサビ醤油で
ビール片手につまむあ~美味しそう
食べたいな

kira  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク