2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は…  02/15/2009  
20090215094950
久しぶりの解放感で四年振りにカラオケに行きました(^_^)


すると 何と!ヤマト タケシの歌を発見(*^^*)

レインボーマンがあるのは知ってましたが ヤマトタケシの歌があるなんて!

30数年振りに歌ってしまいました(^O^)

採点は90点!


これって ど~なの?
ライブでも初めて歌おうかしら…(^^)v
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
初めましてm(u_u)m
初コメさせていただきますm(_ _)m

ゴッドマーズ…観てました(^-^)

クリィミー・マミ…今でもめっちゃ好きです☆
(≧▽≦)

水島さん、カッコイイ役多いですよね♪

アニメージュ・アニメディア・・・よく見てました…高校の図書室で…
σ(^-^;)

ナレーション等色々な場面で、水島さんの声を拝聴出来て嬉しいです(=^▽^=)


これからも、こちらにお邪魔させていただきます☆よろしくです☆
コケロボメタボ  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



それは知らなかった~。

今度カラオケに行った時に私もチャレンジしてみようかな。

90点だったんですねー
いいんじゃないですか

ライブで是非とも歌って下さいませ。
楽しみにしてます
あき  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブで、歌って下さいお願いします。ライブ、めちゃくちゃ楽しみにしてます。m(__)m
さくら  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



え…(◎o◎)ヤマト タケシの唄って…(キイタコトナイ・焦)


でも90点なんて、さすがは裕兄ちゃん♪


私は採点カラオケってやった事無いので、自分が上手いのか下手なのか人並みなのかもサッパリ…(^_^;)
遊佐みなみ  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-426v-264カラオケv-264

アルバムの曲は、すごく聴いてたのに
裕くんのライブ行った事ないんですv-406

ライブでどんな曲聴いても感動しちゃうだろうなぁ~v-342
楽しみです。
カラオケは、どなたといったのかな??v-411
私もカラオケBOX歌う裕くんの横で
歌声聴いていてみたいですv-410
kira  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄さんの歌 聴きた~いですぅ私の青春でしたアルバムも持ってました裕兄さんの美声に癒され涙し でもライブには行けず ライブバァージョンのテープを聴きながらで一人盛り上がったりして 是非ともCD出してくださーい
shio  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ここを覗く前に、裕くんの昔(笑)の歌声を聞いていたので、コメント書かせていただきます。
是非…CD出してください。
ライブとか、行けないし…遠くに住むファンのためにも、お願いいたします。
悠里  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



戦士の詩もお願いします。
星屑伝説は相方さんが歌って下さるかどうか。
(マーズとマーグのデュエットでした)
起桜  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヤマトタケシの歌って・・?
実写の時は小さかったので記憶がないです。

今日は、通勤時に裕くんの曲聴いてます!!頑張りたいことがある時は、聴いて元気をもらってます。
おこげぱん  02/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク