2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
懐かしい…  02/18/2009  
20090218134410
高校生時代、親友の池田さんと よく朝食をしたカレー屋さんです。


味付けは変わっていないと思うのですが 以前はメニューに生卵があって ルーとかき混ぜて食べるのが美味しかったのに
今は、半熟卵になっていたのが残念です(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
裕兄ちゃん、生卵派だったんですか(^^)?


まぁ…生卵の場合、鮮度が命ですし、店としては安心出来るものを提供したいというのもあるでしょうし、難しいですね(^。^;)


そう言えば親友に紹介されて少し前に地鶏卵を食べましたが、スーパーの特売品では味わえない奥行きがあると感動モノでした☆

裕兄ちゃんにも是非味わって頂きたいなと思ってます♪
遊佐みなみ  02/19/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ファーストアルバムの
「パロに 行っているぜ これが 仲間達の合言葉~♪」という フレーズを 思い出しました
〇〇年前のお店は 本当に 懐かしかったでしょうね
ライウ゛で 『パロ』は歌いますか?
ひょうきんポン子  02/20/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は今、3●才ですがカレー店のカレー1度しか食べた事ないです。甘口のカレーしか食べれないからです。(;_;)前に行ったカレー店のカレーは辛口だったので半分ほど食べたのですが鼻●と涙が出て食べるの諦めて姪っ子に食べてもらいました。それっきりカレー店のカレーは食べてないです。f^_^;(子供の頃大人になると辛口カレー食べれると思ったのに…)
裕さんは辛口カレー平気なのかな~?カレー店の前っていい香りしますよね。(食欲をそそるような入れないけど…)
生たまご派?の裕さんはカレーにソースか醤油どちらをかけるかでケンカする義兄弟をどう思いますか?┐('~`;)┌

でも高校生の時にあったお店が現在もあるのって、なんだかうれしいですね。
りょうこ  02/20/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク