2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日…  02/21/2009  
20090221201850
一年振りにガラス制作をしました。


まぁ~疲れたのなんのって!

確かに身体が覚えていますが 感覚的に鈍くなっている気がします。


でも、やっぱり楽しかったな~!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
v-349きれいな空ですねv-349

好きなことって時間がたつの忘れて
集中できて疲れても気持ちのいい疲れですよね(^^)

私もイラスト描いてる時と習字をやっている時は
心も体も癒されちゃいますね~。
最近は、筆ペンで字もイラストも書いたりして
いるときが幸せかな。

夏に北陸に旅行行った時にガラス工房にいきましたが
定員がいっぱいで作れなかったんですv-356
出来ていたら裕くんと同じ感覚が味わえてのになぁ
なんんて、悔やまれます。
見ることは出来たので見てましたが
暑いし(夏だったので余計に…)重そうだし
でも出来上がってた作品はどれも素敵でした。
また行く機会があったらチャレンジしてみますねv-352
kira  02/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



舞台も無事に終わり今度はガラス制作と充実してますねぇ~1年ぶりでも体が覚えてるなんてすごい どんな作品ができるんでしょう是非とも拝見させてくださいね
shio  02/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今まで、裕兄さんのガラス展に行ったことが無いのでe-330
次回は是非行きたいと思っています。

ガラス制作、暑さと時間との勝負なのでしょうね。

でも、世界にひとつしかない自分の作品が作れるって、とっても素敵ですe-420
まこ  02/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 裕兄のガラス展見に行きたいなぁ
 
 今回は何月なんですか?
 
 明日の箱根の天気は、
  です
 
 あっ関係ない事書き込みしてスミマセン m(__)m

ミチ  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク