2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日!  02/25/2009  
20090225150705
寒い日が続きますが お変わりありませんか?


いよいよ?明日の放送からGenjiに登場します(^_^)

人間役で美形です(たぶん…)

ぜひ見て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
大阪は雨です。最近雨ばっかりで気持ちもブルーになりそうです。「Genji」関西では5日遅れで放送されるので火曜日に必ず録画してでも見ます楽しみにしてま~す。

(画像がもう少し小さかったら携帯の待受画面にできるのにな~)
りょうこ  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Genjiは毎週見てるので、裕さんが出演されるのはとても楽しみです。
ゆかり  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-154予約完了~(^^)[絵文字:v-155]ピッ♪

この時間お風呂に入ってるので(おそっ!(笑)
絶対に見逃しそうなのでPCで録画予約しました。
楽しみだなぁ~v-238

裕くんは、オレンジ色も似合いますが
今日の白いダウンも似合ってますねv-410e-266
kira  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ずっと仕事で深夜帰宅なので、今朝録画予約してきました!
楽しみにしてまぁ~す♪
そうそう、今日はしょこリータのDVDも受け取って来ました♪
豪華版を、、、(^^;

裕君、おでこのたんこぶと傷は綺麗に治りましたか?
さすがに、たんこぶは治っているでしょうけどね(^^)
いなっち  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えーん゜。(p>∧<q)。゜゜残念ながら地元では、放送ありましぇん!
みられましぇ
あ、そーいえば…、今日、日本弁当列島3000㎞の放送がありました
ロケから約1年、やっと放送見られました!
待ってるもんですね、テレビ東京さんっ
でも…放送はTBS系のチャンネルでした(笑)ピンポン万歳?かな。
ひろりん姫  03/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク