2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに…  03/03/2009  
20090303103041
僕は絶対にならないと心に決めていた『花粉症』になってしまったようです(>_<)



目頭が痛くて仕方ありません!


『これが 花粉症か!
くそ~負けないぞ!』
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑
裕兄さんも花粉症仲間ですね私なんて娘を産んでから発症したのでもう16年近くですねよしかも春と秋の両方ですもん色々調べたりに通院したりと長~い付き合いになっます慣れるまでは大変ですが ストレスをためないようにお付き合い為てくださいちなみに私はヨーグルトが効きます が 個人差はありますよ
shio  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でも裕兄ちゃん、花粉症って「絶対にならない」と決めてなるとかならないの話じゃありませんから…(笑)。


目はコンタクトがフィルターみたいになってるらしくて大丈夫なのですが、ティッシュが手放せない状態です(;_;)

でも目が痒いのは我慢して、目薬使った方が良いですよ。
確か花粉症対策用の目薬もあるハズですから…。
遊佐みなみ  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。
初めまして。
私は、広島県に住んでいます。
ずっと、ファンです。

こうして、ここにコメントを書ける事、幸せです。

花粉症つらいですよね。
私が花粉症と診断されたのは、2年前の春でした。
花粉が多いと言われていた去年、恐怖を感じて
いた私は、花粉が飛び始めるかなり前から、
苦手なヨーグルト、牛乳をたくさん摂取した
ところ、乗り切ることができました。

今年も、去年と同じように乗り切るつもりだったの
ですが、今年の花粉はてごわく
ノックダウンです。
ヨーグルトと牛乳も摂取しています。

鼻炎がひどく、病院で治療を受けつつ、
漢方薬と目薬ももらっています。


うさぎ  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄さんも、とうとう花粉症になっちゃいましたか…(><)

私は、ずいぶん前から花粉症です。
今年も、目はかなり痒いです。涙目だし…v-409 

花粉症は辛いですが、春は好きv-252
これからだんだんと暖かくなるのは嬉しくなります。

裕兄さんも、花粉症に負けないように
『エイ! エイ!オーv-237v-237v-220






まこ  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



去年まで、花粉症に苦しんでいなかった裕君が羨ましかったんですけど(^^;
とうとう、、、ですね。
私は、春も秋も花粉症なので、鼻水が辛いのは諦めてるんですが
今年は 喉も目もかなり痒いです。
一度 目をこすると、、、もぉ~~~痒くて痒くて(><)
こすりすぎて目頭が痛いです(@_@;
良いお医者さんを見つけて、来年の花粉症対策をして下さいね。

ところで、気のせいでしょうか。。。
たんこぶのあった場所が、まだ腫れが残っている様に見えますが、、、(ーOー;?
いなっち  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



春なのにぃ~

辛い季節。。。
今朝も起きた途端に
鼻水がツゥーーーー・・・とたれる(笑)
おとといは、ノドのイガイガがひどく
今日は、目がごろごろしてどうにもこうにも(~_~;)

花粉症になってしまうとお仕事この季節
大変になりますね。
よいお薬とめぐりあって
少しでも楽になれると良いですね(^^)
鼻声になっても裕くんの声は好きですよぉv-345
kira  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん
花粉症大丈夫ですか
くしゃみは?頭痛くないですか?


今日は…寒かったですね 
ですね~
こちらもです(T_T)
路面凍るのかなぁ?(^o^;
明日の朝は…お互い安全運転しようネ p(^^)q
ミチ  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしは今の所、花粉症デビューはしてないんですが
テン茶が良いというので、予防の為に
この時期はいつも飲んでます。
ひどい人は効き目無いそうなんですが
まだ軽い人は効き目有るみたいですよ。
後、イチゴはあまり沢山食べない方が良いそうです・・・
つんちゃん  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 裕兄ちゃんは…何の花粉症ですか?

 私は…毎年、杉花粉症です

 の側、杉のいっぱいで…花粉飛び放題(;_;)
 
 のフロントガラスも、のガラスも…真っ黄色
 マスクとと目薬は…欠かせませんね~

 牛乳、ヨーグルト、テン茶試してみます(^-^)

ミチ  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あらら裕さんも花粉症デビューですか。

私は数年前から花粉症です(T_T)
数日前から目が痒くてコンタクトが入れられず、メガネで過ごしてます。
あき  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見てられないくらいしんどそうですね。うちのまわりも花粉症で苦しむママさんヘルパーが多いです。御身体御大切に
起緒  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 裕くん、お変わりありませんか?(^^ゞ

 きょうは、で少し花粉症…楽でしたね(^-^)
 
 明日…天気がいいので、家族で(^^)v 

 なので、(^!^)yで ε=┏( ・_・)┛

 満開だといいなぁ
 
  (^O^) p(^^)q


ミチ  03/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 きょうは、…花粉飛び放題 (^o^; でしたね! 
 くしゃみ、鼻水(__;)だったけど… 
 
 
ε=┏( ・_・)┛

 満開

 心(o‘∀‘o)です

ミチ  03/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりにPCに向かうことができました。
ピンポンはほぼ毎日観れてたので、放送では
裕君がいつも通りだったので、まさか花粉症や
喉を痛めてたりしてたなんて知りませんでした(>_<)
気づきませんでした、さすがです!

PCに中々触れず、裕君を応援したい気持ちが
山のようにあるのですが、うまくまとまりません(@_@;)

随分と遅くなった感想ですが、お弁当列島のレポーターの裕君、とてもよかったです♪

毎日楽しみにピンポン観させてもらってるので、
花粉症になんか負けないで頑張ってください!

絵里  03/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク