2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  03/10/2009  
長野放送の『ドキドキどうしよう日』で 僕の相棒だった「北島綾子さん」が亡くなられ、今夜がお通夜でした。


元気の塊のような女性だったのに……本当に驚きました。


辛く苦しかったでしょうから もう、ゆっくり休んでくれるといいなと思います。

心からご冥福をお祈りします。
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
元「どきどき」のスタッフです。
信じられません。
あんなに元気な方が亡くなるなんて、神は残酷です。

はるか長野からご冥福をお祈りいたします。
チョナン  03/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ナンシーさん、亡くなられたんですか…。


何回かお邪魔させていただいた『どきどきどうしようび』で、控え室に入る前に緊張している私に優しく接して下さった人なのに…。


残念です。

ご冥福をお祈り致します。
遊佐みなみ  03/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ナンシーさん
出れるかどうか…と
言っていたのは
ご療養中だったから
だったんですね
信じられません。
かなりショックで
大好きな番組でしたし
5月に
同窓会みたいに
なるのかなと
ほんとうに
期待していましたから
驚き以外何も…
ご冥福を
お祈り致します。
どうか
ゆっくりと
おだやかに
ナンシーさん
決して忘れません!
そら  03/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も長野放送の「どきどきどうしようび」にちょくちょく遊びにいっていました。北島さんは、明るくて華のある楽しい方でした。突然の訃報にびっくりしています。

御冥福をお祈りします。
りんごのホッペ  03/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



人が死ぬのは辛いですね。私も今年、父の三回忌を終えたばかりです。突然の父の死にはかなり、動揺し、心臓に鉛のようなものがはいっているような毎日を送りました。
水島さん、辛いですよね。人が死ぬって。私たちは、みんな、みんな、此の世に使命をもって生まれてきたのだから。共に、この悲しみを乗り越えましょう。
「心こそ大事なれ」
起緒  03/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年 長野放送さん開局40周年なのに 『どきどきどうしようび』がもう少し 早く 番組復活してもらえば よかったです(>_<)

じぶんが まだ小学生だった約20年くらい前 土曜夕方は 毎週 見ていました

5月16日は 長野で水島さんが見られるので すごい うれしいです(-^〇^-)
☆かつあき☆  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どきどきどうしようび復活で、裕兄ちゃんに会えるから楽しみですって書き込みしようと思ったら、私がもう一度見たかったナンシーさんの笑顔が見れない事を知ってショックです。
裕兄ちゃん、当日はナンシーさんの分も楽しく番組を盛り上げてください。楽しみにしています。
さちこ  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



管理人の沙原まゆでございます。
5月17日にナンシーさんのご主人さまから水島さん宛のメッセージのご投稿を頂きました。
いったんはこちらに掲載させて頂きましたが、水島さんのご意向もあり、またご本名をネット上に掲載するのも心配なので、誠に勝手ながらこちらでの掲載は中止させて頂きました。
メッセージは直接、水島さんにお伝えしておりますのでご安心くださいませ。
ナンシーさんのご主人さまにおかれましては、ご理解を賜れればと存じます。
奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
沙原まゆ  05/18/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク