2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせです!  03/11/2009  
20090311192708
最近、皆さんがちょくちょくTBSに会いに来てくれるのですが 20日の金曜日は『ピンポン!』がお休みになります!

せっかく来てくれても赤坂には居ませんので くれぐれもご注意下さいませm(__)m


因みに写真は JRにあった〈傘の自動販売機〉です。


珍しくない?
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
聞いた事はありましたが、傘の自販機をナマで見た事は無いです。


東京にはよくあるモノなのでしょうか…(?_?)
遊佐みなみ  03/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-279はじめてみたぁ~!v-279

子供の頃アイスの自販機見て驚いてたっけなぁ~。
その時以来のビックリ自販機かもw

そうだそうだ♪裕くんに会いたかったら
赤坂に行けばいいんでしたね。
でも、出待ちしえうまくあえるのでしょうか??
私、TBS近くでの仕事が最近ないなぁ。
前は、時々あったのにv-391
赤坂で仕事あったらよってみますね(^^)

kira  03/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日でピンポンが終わってしまうんですね。
なんだか寂しいです
あき  03/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク