2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090328101911
昨日は、二年半にわたり放送した『ピンポン!』の最終回でした。


福澤さんをはじめスタッフのみんなと楽しく過ごした630回でした。

今は…ポッカリと胸に穴があいたような寂しさです。

三月は本当に切ない季節ですね。



この土日にゆっくり休んで 月曜日からは『ひるおび』で新しいスタートを切ります。


また応援して下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
毎日裕兄ちゃんの声を聞けたワケではありませんでしたが、放送はとても楽しみでした(^^)


また新番組でも全国のファンの皆様に裕兄ちゃんの声をお届け下さい(・o・)ノ
遊佐みなみ  03/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



拝見しました。
新番組も楽しみにしています。
薫  03/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新番組楽しみです。また裕兄ちゃんの声聴けますね(バンザ~イ\(^O^)/)
「ピンポン終わっても、新番組ナレーションするんじゃないかなぁ」と思ってました。
私の勘は大当たりでした。
やっぱりナレーションは裕兄ちゃんが一番定着してます。(o^∀^o)
茜  03/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最後のピンポン、きっとラストで皆さんが画面に勢揃いされるだろうと思い、録画をしました。
思っていた通り、裕君も最後に映っていて嬉しかったです。
次はどこで裕君の声を聴けるのか心配だったんですが、
「ひるおび」の情報で、安心しました。(^^)v

「ひるおび」一回目は、裕君の出番の確認も含めて 録画をして楽しみたいと思います。


福澤さんとのツーショット いいですねぇ~♪
それにしても、福澤さんて背が高いんですねぇ~
身長を知らなかったもので 驚きました(^^;


いなっち  03/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンポンが終了したの、昨日知って大変ショックでした。

いつもはテレビの前に座ってるのに、先週後半はほとんど家に居なかったので(泣)

今まで大変お疲れさまでした!

「ひるおび」でまた美声が聞けるとの事。安心しました。

これからも頑張ってください!
絵里  03/31/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク