2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これまた…  03/30/2009  
20090330095546
知ってる?


欲張りカレーと言いまして ビーフ&ポーク&チキンを一度に楽しめるカレーライスです(^_^)


それぞれ味わいが違うのですが 最後に混ぜてみたら………割りと普通のカレーでした(*^o^*)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
欲張りカレーなんていうのがあるんですね。
どこのカレー屋さんなんでしょう。。。
最後に混ぜたら、割と普通のカレーでしたってとこで
笑ってしまいました(^▽^;
でも、やっぱりカレーは美味しいですよねぇ♪

今、お昼を食べ終わりましたけど(コンビニおにぎり)
画像見ると カレー食べたくなります(^^)


「ひるおび」出勤するまで、少し見てたんですが
残念ながら 裕君の美声が聴けず・・・
帰ったら録画で探さなきゃ♪♪♪
いなっち  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何か凄いオチですが、結局相殺されてどれも主張する味が“?”という事でOKなのでしょうか(^^;)?


今日裕兄ちゃんの声聞けましたよ♪
つけたタイミングですぐだったので、ラッキー☆でしたV(^-^)V
遊佐みなみ  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク