2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  04/01/2009  
今日はエイプリルフールでしたが 野球選手の長坂さんや作家の秋山さんと四時間も楽しく話し込んでしまいました。

気持ち良い奴と話すとスカッとしますね。


長坂さんは6日から カナダの教育リーグに参加します。


身長166で150キロのストレートを投げます!

応援してあげて下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ソラミと申します(笑)

私も「裕兄ちゃん」と呼ばせてくださいね♪
『SHOW by ショーバイ 』のナレーションの頃からのファンです。
裕兄ちゃんのブログがあったんですね(><)、もうチョット早く気付けばよかったデス…

これからも裕兄ちゃんの明るい声☆で、こちらのブログで、元気をもらいたいと思います♪

まずはご挨拶まで…(^^)

ソラミ  04/02/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、こんばんは。
ずぅ~~っと昔、ラジオ短波を聴いていた者です。
裕さんの事は、よく番組ナレーションで聞いていて、アニメなどでも時々聞いては、妹と喜んでおります。
最近だとポケモンとか。
裕さんの声は、すぐ解りますからね。
ちょっと懐かしくて、お邪魔致しました。
お仕事頑張って下さい。
KAMADA☆姉  04/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク