2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24日  04/06/2009  
20090406222039
今日、24日発売の雑誌『フィギュア王』の取材がありました。

実は僕…普段からけっこう買ってる雑誌なんですが
クリーミ-マミの特集をやってくれるそうです(^0^)


ぜひ 見て下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
フィギュア王読んだ事ありませんが、チェックしますね!
私は昔、アニメディアの読者でした。よく裕兄ちゃんの情報をチェックしてましたよ(^^) おかしな言い方ですが、クリーミーマミはいつまで経っても人気がありますよね?(笑)

新宿マルイに、クリーミーマミのTシャツが売ってるお店がありますよ~♪
では。
ソラミ  04/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-344あ~マミちゃん♪v-344

見てみますってか買います(^^)
前にコンビニでマミのフィギュア付玩具菓子が売ってたんですよね。
今更ながら買っておけばよかった、、、v-157v-156
と後悔v-292
大きさも場所とらないし結構しっかりした作りだったし。

写真は校了した印刷でしょうか?
印刷関係の仕事をしていたので
画像に写ってるセンタートンボが懐かしい~とか
思い出したりしましたよv-411

花粉がおさまってきてやっと匂いが分かるようになってきました。
あ~毎年この時期は匂いがよく分からないから
ご飯の味付けとか大変なんだもんv-394
裕くんも症状おさまったかな??

kira  04/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は「フィギュア王」は買った事はないんですが、
必ず本屋さんで立ち読みでチェックしてます!
次は絶対買いますよ!!!
マミのフィギュアにポジ&ネガのぬいぐるみも欲しいんですけどねぇ。。
確かゲームセンターの景品でしたよね?
取るのが難しそうです。。。
いなっち  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 前にも(といっても20年くらい前)、「ロング・グッドバイ」のコスでのフィギュアってあったんですよね。 
  「クリィミーマミ」商品は殆ど買っていたけど、このフィギュアだけは、当時、中学生だった私にはとても買える金額ではありませんでした。

 「フィギュア王」は私も見たことがないのですが、「マミ」の特集ということで楽しみにしています。 
 
けんこうママ  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



買いました。
表紙見て手に取るの一瞬躊躇してしまいましたがしっかり買いました(^^;
kashi  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク