2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう…  04/08/2009  
20090408172133
桜と向日葵と梅が好きです。


一年間じっとチカラを蓄えて……特に桜は一気に咲き誇り、見事に散ってゆく。

いじらしいと言うか切ないと言うか…。


今、僕のケイタイは桜の写真でいっぱいです。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
素敵な写真

私も桜とヒマワリが好きです
あとピンクのチューリップ

桜の花びらと木漏れ日が
太陽と影の感じが素敵。花びらの儚さも何の切なくていいです

私も撮ってみよう
kira  04/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、桜と向日葵 大好きです♪

桜、本当に綺麗ですよねぇ~(^^)
我が家のベランダの目の前には、桜の木がたくさんです!
週末になると、どこからともなくカメラを持ったおじさま達や奥様方が写真を撮ってます♪
カーテンを開けると、丁度良い高さに桜があり満開しているので
部屋の中にいながら、一人お花見してます(^^)
花粉症の私には 室内でお花見が出来るので、ちょっと嬉しい♪

最近は『春が来て』を聴きながら通勤してます♪
とっくに春ですけどね(^^;





いなっち  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんの写真の桜、地面に満開に咲いてるみたいですね。(^-^)木の影が地面の草の間にみえてその回りに桜の花びらがあるので見た時「すご~い」と思いました。私もこんな素敵な写真撮ってみたいです。近所の桜は今、満開です私は桜吹雪が大好きです。実家の近くに桜並木があって桜が散るころ通るのが楽しみでした。花びらが舞い散る中その時だけ、なんか別世界にいるみたいな気がするんです(*^_^*)言葉で表現するのは難しいんですが……とにかくきれいなんです(*^_^*)
散ってしまうのは淋しいけど、また来年の春を楽しみ待ちますo(^-^)o
PS
裕さんの花粉症少しは良くなったのでしょうか?
りょうこ  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



散り行く花びらを撮影されるなんて 
 
思いつきませんでした。 
 
今日にでも私も探しにいきたいです。 
 
はかない命は、鮮明に心にのこりますね。 
 
春は大好きです。 
 
花ではすずらん、藤、こでまり 好きです。
のりこ  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は桜は夜桜が好きです。昼間とはまた違った味わいです。茨城水戸の旧三の丸庁舎の夜桜は一見の価値があります。また、水戸といえば、梅。
梅も大好きです。偕楽園の梅はすばらしく、園内付近をドライブしても梅の香りがします。ぜひ一度訪れて見てください。
ゆかり  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は4月生まれ。桜の花が散った頃に誕生日がきます。毎年、桜の気のパワーをもらいます。
起緒  04/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク