2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  04/18/2009  
20090418173839
今年、最後のお花見に行ってきました。


昨日と違って良いお天気で日差しが気持ちよかった~~~。

赤いジャケットの方は野沢雅子さんです。

久しぶりにたっぷりお話し出来て楽しかった(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
お久し振りです!
本日「桜を見る会」でお顔を拝見して非常に驚きました!
やっぱり裕さんのお顔を拝見すると
気持ちが和やらぐというか嬉しくなります♪
これからのご活躍も期待してま~す(^-^)/
どんぐり  04/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんのブログを読んで、お写真拝見した後だったので、わかったんですが…。
TBSでのたけしさんとアズミさんの番組内でのニュースのひとこまに、一瞬、お花見のVTRが流れましたよ
もっとゆっくり見たかったなぁ
明日もどこかのニュースで放送しないかなぁ。
麻生総理関連のニュースのひとこまみたいでしたが…なんか、スゴいレセプションかなんかだったんですか?
裕兄ちゃんも胸にリボン付いてたし(笑)
仙台も桜終わってしまいましたぁ。
また来年、綺麗なお花に遇えるとイイなぁ
ひろりん姫  04/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク