2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  04/19/2009  
20090419195641
勇ちゃん達と那須に来ています。


どうして青空の下で食べるソフトクリームって こんなに美味しいんでしょう(^0^)


体重を増やして東京に帰りそうです。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ホウライって、551の蓬莱??
んな訳ないよね(笑)


美味しいソフトクリーム食べたいなぁ
あき  04/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



青空の下だと何もかも美味しく感じますよね。などと書きながら…実は姉からブログの存在を聞いて、かなりのハイテンション。今「落ち着け、自分~」と念じています。
ダメだ(笑)懐かしいよ~。テレビでお姿やお声は拝見していましたがラジオ(た〇ぱ)の時のようなキャッチボール感がなかったから、ブログ嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:更新楽しみにしています(b^ー°)
KAMADA★妹  04/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク