2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  04/23/2009  
20090423123054
7/18のライブの選曲に入ります!


やっぱり30周年とか言うと 悩みますね~~~(>_<)


好きな曲や聞きたい曲、一緒に騒ぎたい曲かど教えて貰えますか?m(__)m
 | 日々のできごと  | CM(17) | Page Top↑
星空の抱擁&レインボーマンは是非歌っていただきたいと思います(笑)
あき  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



じっくり考えてまたコメントします(≧∇≦)/
(笑)
KAMADA★妹  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アルバム「ボビーに首ったけ」に入っていた「Rainy Afternoon」を聞きたいです! 雨の日は特に聞きたくなる1曲なんです。あ~懐かしすぎますか?
ゆかり  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



歌って頂けるのならば、全部なんですけど、、、(^^;
「Rainy Afternoon」は、以前 裕君も大好きな曲だっておっしゃってましたから
歌って頂きたいです。
あとは、、、「無邪気な関係」を久しぶりに聴きたいですぅ~~~(><)
ん~~~~、ありすぎて困りました(@_@;

また良く考えてから書き込みしたいと思います!

しかし、定員130名に かなり不安です。
席が足りないのではないかしらと。。。
いなっち  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年のライブですかぁいいなぁ~行きたいけど遠くて行けないですもん裕兄さんの歌なら ぜ~ぶ大好きですボビーに首ったけとまり木So Long等々全て10代の思春期時代に聞いていました聞いてて元気をもらったりせつなくなったり あ~ぁ もう一度聞き~たい 生歌がダメなら 是非DVDにしてほしいです
shio  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



皆さんが挙げていらっしゃる曲を見ただけでも、すごく懐かしい。
妹と電話で話しながら、裕さんの歌を一緒に口ずさんじゃいました♪
KAMADA☆姉  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



曲ですか♪
実は、知らない曲も多ライブのときく不安がぁ~(ごめんなさいv-406

レコードは実家においてきてしまったしv-356

私は、「Yes, Youが聴きたいv-398
さびの部分が大好きです。

ゲストは、おたこちゃんと三ツ矢さん♪
あ~ゴットマーズv-344
苦しむマーズに萌♪萌してました(笑)
決してドSではないんですがv-407

kira  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう、30周年!\(^O^)/
水島さんに熱くなっていた中・高校生だったわたしは、先日、21日で43才になってしまいました。
起緒  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年ライブやるんですね!v-264

恥ずかしながら…裕兄ちゃんのライブはまだ1度も行ったことがないんです(><)(地方出身者なので)
あー行きたいっv-12

「ボビーに首ったけ」のアルバムしか聞いたことがないので、その中からですと・・・

『ライディング・オン』や、『Rainy Afternoon』ですね♪
あとは…インドの山奥で修業したくなるような歌を歌ってください(笑)
楽しみですねv-238

あと、ライブをやる他にも、ベスト盤のCDなんかも記念で出してほしいですねーっ!

では(^^)

ソラミ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年ですか?スゴいです高校生のころ裕くんに夢中になってた私も、OL25年生になりました(^-^)

ライブの日は休日出勤の日でした!ショックです!!
全社員出勤なので休めし…追加公演ないですかね?

★曲は、「エンドレスサマー」が一番好きです!
おこげぱん  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年ライブ、行きた~いv-238

歌って頂きたい曲は、いっぱ~いあって迷いますが、
とりあえず10曲セレクトしてみました。

風をみちづれに
間違い電話
星空の抱擁
メルヘントレイン
One of The Momennt
止まり木
ラブコレクション
沙羅葉 partⅡ
マルガリータ
LOVE THE PEOPLE

もっと他にも聞きたい曲があって…悩みますね~e-330
ライブに行けて懐かしい曲が聞けたら泣きそうです。








まこ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年記念ライブが決定して
また関西から徒党を組んで遊びに行く予定を立てています。

リクエストですが、
昔、裕さんのライブを初めて見た時に
印象的だった「ゲームはおしまい」です。
ミラーボールが回って、すごく綺麗だったのを
覚えてえています。

これから、選曲やリハなどで大変だと思いますが
体に気を付けて下さいね。ライブ楽しみにしています。
Hitomi  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みなさんが書かれていない曲では 
 
遅すぎたラブソング、チョッパーフィーバーが 
 
聴きたいですv-238
のりこ  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



星空の抱擁
マルガリータ
レインボーマン
LOVE THE PEOPLE

ライブ、行きたいです。とっても。
でも今アメリカに住んでいるので行かれません。。(><。)

アメリカ人、マルガリータ好きみたいで
バーでよくみかけます。
そのたびに歌詞がでてきます。

いつか、日本に戻ったら、裕さんのライブ行きたいです!
制服姿で毎週虎ノ門に通っていたときのことを思い出しました。

生歌聴いたら泣けちゃうだろうなあ…
ライブに参加できる皆さんがうらやましい…

しゅん  04/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょこちょこ東京にお邪魔している大阪組のメンバーです
先日、みんなで集まった時に「コールの練習せねば!」と盛り上がりました
リクエストですが、アルバム「ハローグッドバイ」「ボビーに首ったけ」辺りが夏らしくていいんじゃないかと…
「Ill fine a love」オープニングで、「エンドレスサマー」ラストなんてどうでしょう?
あっ「YES YOU」もいいなぁ
いずれにしてもチケット取りがんばらねば!
うぇぽん  04/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう30周年・・・というか、
私的には・・・裕くん、まだ30周年ですよ(笑)

聴きたい曲ですかぁ・・・私も全部聴きたいです(爆)

これっていうなら・・・
「LOVE THE PEOPOLE」
かな?

久しく裕くんの生歌として聴いていない「無邪気な関係」も聞きたいですね(^^)

「とまり木」は絶対に歌っていただけますよね?
お約束ですよものね~(^0^)

楽しみにしていますが・・・・・
無事にチケットが手に入るか?!そっちの方が心配です・・・・・(T。T)

やよい  05/10/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めちゃめちゃ久しぶりに思い出したように来て見たら・・・なんとライブのお知らせ!
昔々裕くんのライブは何度も行きました。
聞きたい曲・・・いっぱいあって困ります。そしてライブはたった1回なのでしょうか?
中尾隆聖さん作曲の「チョッパーフィーバー」や「光と影」は是非とも聞きたいです。あと、「グッドラックラブ」や「星空の抱擁」も聞きたいです♪
華子  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク