2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しみです!  04/24/2009  
20090424141742
昨日、三ツ矢さんと連絡を取り合って『星屑の伝説』を歌う事になりました(^0^)


多分、初めてじゃないかな~?


他にも もう一曲 歌ってくれますが 僕も客席で見たい気分です!

貴子さんとは きっと……………ね!
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
たしか中学生のころラジオ(青春ラジメニアだったかな?)で流れてるのをカセットにダビングしたのを覚えてます。(^_^)
歌いたかったけどカラオケにはないんですよねー(;_;)もう一度聞きたいな~
ライブで歌った曲を収録したCDとか発売する予定とかないのでしょうか?
聴きたいよ(ToT)
りょうこ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島さん。わたくし、4月21日に43才になってしまいましたが…。人生最高のニュースをありがとうございます。
起緒  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確か某声優さんが「これどっちの声?」と聞いてたあの曲ですね♪

あ、私はちゃんと聞き分けれますよ(笑)。


楽しいライブになると良いですね~☆
遊佐みなみ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



想像しただけできらきらなお二人が......楽しみですね。
ゆかり  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんな展開に!?すごーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
高校生の時にレコード屋さんに捜してもらってやっと手に入れた(廃盤が多くて…)レコード「Love the people」「YOU COLLECTION 2」でも、プレーヤー無いからそれをダビングしたカセットを捜しました…伸びてなかったんですよ(喜)懐かしくて姉と電話なのに歌っちゃいました(笑)
で曲ですが…「とまり木」「星空の抱擁」「光と影(との思い出?)」←ラジオでしか聞いた事ないのでタイトル間違ってたらごめんなさい。「So Long」「Space Drive」「TOKYO S・O・S」あっ「愛の戦士レインボーマン」も!(笑)
ご準備頑張って下さいね!!
KAMADA★妹  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ~お二人で『星屑の伝説』歌われるんですね♪
我が家では、当時、妹が裕さんのパート、私が三ツ矢さんのパートで一緒にノリノリで歌ってましたから、懐かしいです♪
KAMADA☆姉  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



三ツ矢さんが、ゲスト出演されると知ったとき、「星屑の伝説」聞きたいなぁ~と、思っていたので、すごく嬉しいです!!(^.^)私の記憶違いじゃなかったら、遠~い昔・・アニメグランプリで、聞いた覚えが・・・・多分(笑)聞きたい曲は、山ほどありますが・・{TOKY OSOS}{ドライジンアンドレイン}
{YOU}とか・・。後・・裕さんの持ち歌じゃないですが、是非!!「六神合体ゴットマーズ」が、聞きたいです。会場皆で、{六神合体~!}と叫んで、盛り上がりたいです★

あんず  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mixi、GREE、私のブログでライブの宣伝をしておきました。
三ツ矢雄二さんのブログでは本名でライブのこと、書いちゃった(^_-)v
起緒(起桜)  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懐かしいですね~「星屑の伝説」
 実家に「ゴッドマーズ」のLPがあったはずだから、聞いとかなきゃv-218
 今から、予定を調節して行きたいと思います。(^^)
けんこうママ  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年おめでとう御座います☆m(_ _)m

益々のご活躍‥嬉しい限りです(=^▽^=)

話は違いますが‥
『フィギュア王』
購入してしまいました☆(≧▽≦)v

水島さんがブログに書いて下さった‥

【クリィミーマミ降臨!!】

表紙飾ってますぅ~♪ヾ(≧∇≦*)ノ

これからジックリ‥熟読します♪
(。・ω・。)ノ

コケロボメタボ  04/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



星屑の伝説が聞けるなんてうれしいです。
あと懐かしのシングルメドレーと I'll find a love とエンドレスサマーが聞けたら最高です。
楽しみにしていますね。
雅子  04/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク