2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あ~~~~!  05/01/2009  
20090501091156
もう5月か~~~。


ついこの間、お正月が終わったばかりなのに、もう子どもの日!


あっと言う間にガラス展があって、一息つく暇もなくライブだな~~~。

そしたら、すでに今年の半分がとっくに終わっていて………。

なんて考えると「今日を無駄に過ごさないようにしよう」と思う毎日です。

そして………ベッドの中で自己嫌悪に陥る毎日です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
ご…ゴッドマーズだぁ~☆

一昨日久しぶりにDVD観たばかりなんですよ~♪

そう、気付けば5月…。

今年は残念ながらガラス展お邪魔出来そうにありませんが、またどんな作品なのか楽しみにしてますね♪
遊佐みなみ  05/01/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



痛い…痛いよ…痛すぎるよ…(≧ε≦)
それはまさに私の事?ってな位に…p(´⌒`q)
もう5月なのに…
o(`◇´)oおっしゃー!裕さん見習って日々有意義に過ごす努力を出来るだけしようと思います(笑)
KAMADA★妹  05/01/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴッドマーズ!のタイトルでマイブログと、mixiとGREEでライブの宣伝をしまくったら、GREEのユーザーがどこよりも、ゴッドマーズに反応しました。これからも宣伝しまくりますよ。
起緒  05/01/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントに早いっ!
どーりでトシとるの早いわけですね(笑)
ライヴ、すごく楽しみです
そして…ガラス展!いつから始まるかまだお知らせ載ってなかったので、心配してましたが…あるのがわかって、嬉しくなりました!
今度は裕兄ちゃんはじめ、皆さんのどんな作品見られるのかなぁと楽しみです




どんな懐かし曲達に再会できるか、今からワクワクo(^-^)oですよ!
あ、その前に…





(ーー;)
頑張ってゲットします。
ひろりん姫  05/02/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フィギア王の雑誌の裕さんのコメントからここまでたどりつきました。
もう…懐かしさと感動と…裕さんのライブに初めて参加できるかもしれない!
っていう思いで、いまからかなり緊張しています。。
裕さんのブログもこんなになるまで知らなかったなんて@@;はずかしいなっ☆
みなさんがこんな歌歌ってほしいって曲…全部大好きで、めっちゃ盛り上がってます。
ライブの中で、私が裕さんのことを知ったきっかけになった「潮風のバルカローラ」
を歌うのは、ちょっとレア?!無理かなぁ(照)
とにかく、小学生の頃憧れてもその当時の私には
東京が遠くて手の届かなかった裕さんのライブ
頑張ってゲットします☆

五月にはいりましたね♪
体調万全にして毎日充実した日々を過ごせるように願ってます♪
あっきぃ。  05/03/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「そして………ベッドの中で自己嫌悪に陥る毎日です。」

そんな時もありますとも(^^)
私も成人式を2回も迎える年になり(笑)
自己嫌悪なんてしょっちゅうですよ。

持病も辛くて逃げ出したくなる時もあるし。
でも、楽しいこと見つけて
生活の張りにして毎日ニコニコして
暮らせるようにがんばっています♪

これからは、娘のダンスオーディションや
裕くんのガラス展とコンサートを楽しみにしながら
日々暮らしますよぉ~(*^。^*)

全てがうまくいくように祈ってますv-290
頑張ってv-344
kira  05/06/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク