2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  05/08/2009  
20090508085538
ご存知の方も多いかもしれませんが 5/16に久しぶりに長野放送にお邪魔します。

18時~の公開生放送『土曜はこれダネ!』という生放送にゲスト出演です。


長野は本当に久しぶりだな~。

長野の人は ぜひ見て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(13) | Page Top↑
長野ですか。できるだけ、見たいです。大阪でも放送するかしら…。
起緒  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日の「どきどきどうしようび」の復活版楽しみにしていますo(^-^)o
当時、私は中~高校生。今、一児の母です。どきどき…は毎週欠かさず見ていましたよ。NBSホールの裕さんのライブにも行きました。懐かしいです。
久々の長野を満喫して下さいね!
みほ  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~みたいなぁ
残念!
あき  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すみませんっ!
昼間に送ったコメント間違えてました(^o^;)
16日は来週でしたね(^_^;)お恥ずかしい…
明日のような気がしてました。
改めまして、16日楽しみにしています。
みほ  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なめたけ…?(笑)確か「満〇ラ〇オ〇!5!〇!」の時に長野放送という単語よく聞いた気が…??
KAMADA★妹  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また釜めし食べながら来て下さい(笑)。


16日ですね☆

見ま~す♪
遊佐みなみ  05/08/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



東京から強行日帰りで参加します!!

丁度今は善光寺の御開帳の時期でもありますからね。
そちらととともに楽しみにしています。

長野の思いではたくさんありますが、当日はそんな当時の事を思い出しながら観覧させていただきます。
やよい  05/10/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やよいと同じく、日帰りで参加させていただきます!
友人3人で応募したんですが、運良く そのうちの友人一人だけ当りましたので
行かせていただきます!!!
いなっち  05/11/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日CMで裕にいちゃんが来るって流れたので嬉しくてコメしました(^O^)今から楽しみにしてますっ\(≧▽≦)丿
陸まま  05/14/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



小生、当時小学生でした。
ザビエル菊池、ナンシー北島も登場でしょうか?
心から楽しみにしております!!!!
大西俊介  05/15/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どきどきどうしようびは毎週必ず観てました!
明日は録画して永久保存です。
あれっくす  05/15/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日、日帰りで見に行きます。
楽しみにしています。
みるるん  05/16/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『土曜はこれダネッ!』1日限定《どきどきどうしようび》復活 おめでとうございます(o^∀^o)

水島 裕さんが テレビ画面で 見られるなんで すごい うれしいです(≧∇≦)

じぶんが 小学生のときに 毎週 テレビに かじりついて 見てましたよ(*^o^*)

じぶんがすきだった コーナーは 買い物カゴにたくさんの食材を入れてた 夕食中継(?)と エンディングのじゃんけん大会がすごいよかったです

夕方6時からの生放送は必ず 見ますね

どんな コーナーが 放送されるか すごい 楽しみです(^O^)
☆かつあき☆【NBS長野放送さんはだいすきです】  05/16/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク