2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
凄い!  05/17/2009  
20090517055418
昨日は無事に『十六年振りのどきどきどうしよう日』の生放送が終わりました(^o^)


東京からや久しぶりにお会いした人もいて嬉しかったです!

本当にありがとうm(__)m


せっかくだから、善光寺にお参りにきました。

朝5時なのに、雨なのにこの人混み!

すっごく驚いた!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
どきどきどうしようび、すごい懐かしかったです\(^O^)/あっという間の一時間でしたね!
善光寺の人混みにはびっくりw(°O°)w
あれっくす  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~、見させていただきましたよ、どきどきどうしようびスペシャル!
水島さんがあまりにも元気で、これだね陣を完璧に食っていたのに笑いました。
これだねは面白いんですが、やっぱり水島さんあっての、どきどきの破天荒な番組進行が一番です。
次回は長野放送50周年でとおっしゃっていましたが、そんなこと言わずに、もう一度レギュラー放送して欲しいと熱望しています。
何はともあれお疲れ様でした。
長野の星  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しっかと拝見させて頂きましたし、録画もしましたよんV(^-^)V

番組の進行上スタジオの観客の方達との一体感が厳しい面もありましたが、テレビ見ててあっと言う間の楽しい1時間でしたし、ナンシーさんの事もきちんと触れて頂き、嬉しかったです。

また機会がありましたら、是非長野での仕事をお待ちしておりますm(_ _)m


そうそう、善光寺は今月いっぱい御開帳で連日凄い事になってますよ(笑)。
遊佐みなみ  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



16年振りにスタジオで参加させて頂きました!あの頃、毎週番組へ通うのが当たり前の生活になっていて、私も昔は若かったんだな~と感じます。これを機に娘2人と裕さんを応援して行きたいと思います
つきっち  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



TVみました~(^^)楽しい1時間でした。

NBSによく遊びにいっていた当時を思い出しました…懐かしいです…

裕さん また 長野に遊びにきて下さいね。
りんごのホッペ  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君、昨日はお疲れさまでした。
善光寺にお参りに行けて良かったですね。でも朝5時とは(@_@;
私も一緒に行ったみるるんと昨日行きましたが、昼過ぎで1時間半強並びました。
東京から長野への新幹線の乗車時間とほぼ同じでした(笑)
お参りの後、お土産店内で県内から高速道路を使って来た友達とバッタリ遭遇して
驚きました(もちろん、その友達もどきどきの観覧です)
あんなに混雑していても、遭うものなんですね(^^)

しかし、朝5時でもこの混み具合、、、すごいです。

どきどきどうしようびは初めてだったんですが、とても楽しめました。
色々な面白いコーナーがあったんですねぇ~。
スタジオ観覧を当時にしたかったなぁ~と思いました(><)
1時間って本当にアッと言う間で、2時間くらいやって欲しかったです。

スタッフの皆さんも、本当に楽しそうにお仕事されていて とても良い現場だなと感じました。
改めて、みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m


それから、昨日はお伝えを出来なかったんですが、一緒に行くはずだった やよいは
当日、頭痛と吐き気で回復の兆しがないとの事で、残念ながら欠席でした。
早く良くなってくれるといいんですが、、、

裕君も風邪には気をつけて下さいね。



いなっち  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は愛知在住ですが、偶然今回の裕さんのゲストと、善光寺参拝旅行の日程が重なっていて、帰りの車の中で長野放送を見ることができました!感涙で、裕さんの長野放送での元気な姿に私も自然に笑みがこぼれてました(><)

雨の中5時でもすごい人ですね@@;
私は16日の早朝お参りしてきました。長野に入ると空気がもうマイナスイオン☆って感じで何度も深呼吸してました。帰りに裕さんの生出演まで見ることができて素敵な旅になりました。
ありがとうございます☆


あっきぃ。  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どきどきどうしようび、お疲れ様でした!裕さん変わらずお若いですね~!53歳には見えませんよ(^O^)懐かしい映像も沢山見れて嬉しかったけど、ナンシーさんのあの元気な頃の姿には泣けてしまいました。この世にもういないのは信じられないですね…
あの頃と同じ楽しく番組を盛り上げて頂きありがとうございました。
また、長野に来て下さいね。
みほ  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見たかったなぁ…参加したかったなぁ…(≧ε≦)
とても素敵な時間を皆さんと過ごされたのですね♪(*'-^)-☆また出来るといいですねっ!!!
KAMADA★妹  05/18/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク