2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大丈夫?  05/19/2009  
昨日から 関西方面で急に感染者数が増えた新型インフルエンザですが、みんな大丈夫ですか?


僕は、母と妹夫婦が神戸なので心配して電話してみたのですが 従兄弟たちが学校に行けず凹んでいました。

みんなもくれぐれも気をつけて下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
九州地方も時間の問題だとか…仕事や生活…覚悟はしつつも…あぁ…もう、皆さんが大丈夫でありますように!!!
KAMADA★妹  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



怖いですよね。関西方面の皆さんは大丈夫かと心配です。
いきなり患者数が増えたのでビックリです。
いつ関東にも来るのか わからないですから、うがいと手洗いはきちんとしたいと思います。

裕君のお母様、妹さんご夫婦、親戚の皆さんも どうか無事に過ごせます様に。。。

いなっち  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は大阪府に住んでいます。早い対策をお願いしたいです。西宮にいる妹は幼稚園も小学校も休みだそうで私の家の近所は中高生が休みで小学生は通常通り通学しています。高校が休校している間バイトも休むみたいで、休み返上で出勤です。(>_<)
マスクは売り切れやし、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底してるのですが近くの薬局にはもうアルコール消毒も売り切れでもう大変です。(*_*)
これ以上拡がらないといいのですが感染元が特定できてない分、怖いです。
裕さんの親族の方様も心配ですね。みなさんも、これ以上拡がらないように、外出したあとは、しっかり手洗いしてうがいして下さい。
りょうこ  05/20/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク