2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心からありがとう!  05/19/2009  
管理人さんから連絡があり『ライブ予約が一時間ちょっとで完売しました!』との事です。


本当に嬉しいな~。
心から感謝します。


その期待を裏切らない素敵なライブを約束します!


選曲は終わりました(^o^)

今までのライブの中で 一番多くなりました。

一曲目から ノリノリです…………言っちゃうか~一曲目は〈無邪気な関係〉です!

一瞬にして あの頃に時間旅行しましょうね!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
こんにちはです。

ライブに行くぞーv-30と、意気込んでた私でしたが・・・
実は当日仕事がある日だって事に気付き、チケット獲得を諦めざるを得ませんでした・・・(涙)
とても残念っ!v-406

でも、すぐに完売したそうで、よかったですね(^^)
裕兄ちゃんのライブの成功を心よりお祈りいたしますv-421
そして行かれる皆さん、どうか、どうかっ、貴重なひと時を楽しんできて下さいねーっ(T T)ノ~v-354

ソラミ  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は大阪やし、訪問介護のお仕事だから休みがうまくとれないので、宣伝活動でお手伝いをさせて頂きました。チケット完売おめでとうござぃます。
起緒  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一曲目その曲ですか?そりゃ間違いなくのっけからトップギアに入りますね(*^∀^*)素敵なLIVEになりますね(b^ー°)
KAMADA★妹  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



予約1時間で完売ですか☆

ライブには行けませんが、『無邪気な関係』…懐かし~♪


個人的には『風のテラス』が一番好きです。
選曲済みとの事ですが、ラストに聞くと良い余韻が残るだろうな~と思います☆(←あくまで個人的にです・笑)

でも裕兄ちゃんの歌ならレインボーマンでもファンは盛り上がっちゃうんですよ、きっと(^^)。
遊佐みなみ  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一時間ちょっとで完売! 凄いですねぇ~(≧▽≦)
実は、パソコンの調子が悪かったのか 良くわかりませんでしたが
エラー続きで 本当に焦りました。
あんなに焦ったのは初めてかもしれないです(@_@;;;

1曲目から『無邪気な関係』だなんて、嬉しいです(≧▽≦)
初めっからノリノリじゃあ~~~ないですか!!!

これを励みに 頑張ります! (≧▽≦)/
いなっち  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1時間で完売なんて凄いですぅ
でも私は行けません
一緒に時間旅行したかったですぅ
さっき数十年前にかった裕兄さんのカセットテープを探しだして聞いてます

インフルエンザの影響が心配です
裕兄さん そしてライブに行かれるみなさん当日まで体調管理万全にしてくださいね
そしてライブの楽しいお話をたくさん教えてくださいましぃ
shio  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一曲目は「無邪気な関係」ですかぁ~(*^o^*)
紙テープ投げたいです!!(笑)



本格的な夏のスタートを裕くんと一緒に楽しみたいと思います。

ライブ楽しみにしています!!
やよい  05/21/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク