2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  05/19/2009  
20090519165739
『どきどき』生放送終了後の記念写真です。

お天気博士やオカミ、当時のスタッフです。

新入社員だったオカミも 今ではアナウンス部の責任者だそうで、時間の流れを感じますね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
今日は沢山の更新嬉しいなぁ(*^∀^*)
みなさんの笑顔が全てを物語ってますね!!!
HAPPY♪のおすそ分け(←戴く方は使わないですね、笑)有り難うございます♪♪♪
KAMADA★妹  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



当時何故か目をウルウルさせながら裕兄ちゃんにいじられていた(!)上小牧アナも、ベテランの域ですからね(^_^;)

早川アナのニュース口調にもTV前で笑っちゃいました(笑)。
コーナー出演時前に早川アナから自宅に連絡あったのですが、もっと軽いノリで喋る方でしたからf^_^;


年数経過すると、普段のしゃべり方まで変わるものですかね~(笑)?
遊佐みなみ  05/19/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、スタッフのみなさん素敵な笑顔されていますね(^^)ディレクターさんにお聞きしたら、どきどきやってた頃は毎週家に帰るのが夜中の3時~4時だったそうです!公開生放送は大変だったんですね!
つきママ  05/20/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク