2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  05/25/2009  
20090525094030
『地下道のメロディ』の映像配信とDVDの発売が始まりました!


パソコンでダウンロード出来ますが 我が家はMACなのでNGのため、DVDにしました(^0^)

みんな緊張していたのか、全公演のうちで一番ハプニングが多かった回です(>_<)

福田さんのあったかい脚本、澤村さんの魔法のようなイリュージョン、僕は演出を担当しています。皆さんもぜひ見て下さいm(__)m


そして、水曜日から…もうガラス展です。

本当に時間が経つのが早い早い!

お会いするのを楽しみにしています(^0^)


::管理人より補足::
「地下道のメロディ」のご購入は下記サイトにてお願いします。

「地下道のメロディ」ダウンロード&DVD販売

なお、裕さんの記事にもあるとおり、ダウンロードは携帯電話、Macには対応していません。
また接続する際にセキュリティソフトが警告を発する場合がございますが、そのまま接続して問題ない、とのことです。
詳細は上記サイトの対応環境の説明をよくご覧くださいませ。
(当サイトへ質問などお寄せいただいても対応できないのでご了承ください)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
DVDほしいです。買いたいです。どこで注文したらいいですか?(ToT)教えてくださ~い。 お願いします。m(_ _)m
りょうこ  05/25/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、DVD私も購入したいです。
どこで買えるのでしょうか?
教えて下さいませ。
あき  05/26/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



DVDの購入は裕さんのお書きになった記事内に「管理人よりの補足」として販売サイトへのリンクを貼っています。
そちらのサイトをご確認ください。
沙原まゆ  05/26/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク