2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まず……  05/27/2009  
20090527201025
今回の僕のテーマは『Genji』です。


アニメの収録をしながら思いつきました。


全て黒のガラスに金箔を絡めています。


今日は事務所のメンバーが来てくれました。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
黒いガラスに金箔…モノトーンだけど、高級感あるコラボじゃないですか♪

さすがは裕兄ちゃん、良い感性をお持ちでo(^-^)o
遊佐みなみ  05/27/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日、通りがかったら(笑)
裕さんいらしてうれしかったです。
なかなか渋い作品の数々を拝見いたしました。
また、日曜に伺いますね~

あやめ  05/27/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい(←うっわっ、芸のないコメント、でも感動すると言葉って無いものですよねっ)
帝でしたもんね…うわー実物見たいーっ!!!まだまだ画像アップされますか?楽しみです(*^∀^*)あぁ…関東在住なら…地方の悲しさ…です(ρT∩T)
KAMADA★妹  05/27/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆう兄ちゃんの作品がみられるなんて、嬉しいです♪♪♪
黒のガラスに金箔って素敵ですね(*^o^*)
みかん  05/28/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な作品ですね。
写真で拝見しただけの感想ですが、きらびやかでいて、派手さはなく、はかなささえ感じます。
日本的な、漆の作品を見ているような感じでもあります。
素敵な作品、見せて下さってありがとうございます。
また、見せて下さい♪
あ、Genjiでの裕さん、穏やかな役柄でしたよね。
素敵なお声でした♪
KAMADA☆姉  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク