2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  05/28/2009  
20090528182804
今日もたくさんの方がガラス展に来てくれました。


西村さんや吉野さん、新山さん、小林さん、そして『オミドリ様』!


ファンの方も雨の中、ありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
沢山の方々に会えて…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もいつの日かお伺いしたいです(≧∇≦)/
KAMADA★妹  05/28/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おみどりさまぁー(o(〃^▽^〃)o笑)
ひろりん姫  05/28/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日は、お仕事で浅草に行きました。
人形屋に勤めてまして、来年販売する
お雛様v-252と兜v-463と羽子板
を仕入れに来ていましたv-407

その合間に時間をもらいダッシュで会場に行きましたv-30v-355
「ひるおび!」があるのでいないと思ったら
裕くんがいてビックリv-405v-356
めっちゃあせりました(笑)
居ないとおもい今回は、差し入れもお手紙も用意せずv-12 はぁっe-443
あ~声掛けたいし一緒に写真も~とおもいましたが
他の方とお話していましたし
それをしてしまうと仕事にもどるのが遅くなるため
ガラスの写真だけババァ~っとって帰ってきましたv-410
裕くんの作品が黒だったので写りこみが激しく
きれいに撮れてなかったのが心残りです。
どの作品もお花一輪添えただけでも絵になるような
素敵なもにばかりでしたねv-344
また素敵な作品拝見させてください(^o^)丿
次は、ライブでv-342
kira  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク