2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は………  05/29/2009  
20090529142534
この作品です。


黒い皿に 金箔を貼ったガラスを乗せてみました。


正直、実用的ではありませんが かなり気に入っています(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
実用的では無いかもしれませんが、飾っておくには「あると思いますっ(^^)v」
遊佐みなみ  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私が1枚アップで撮ったのがコレです
飾っておくならこれが1番いいなぁと直感で
私が撮った写真は
もっとうつり込みが激しかった~
さすが裕くんです
kira  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵です(b^ー°)
やっぱり実物が見たいですね~(≧ε≦)
KAMADA★妹  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントなら週末に伺うつもりでしたが……
今回は




゜。(p>∧<q)。゜゜
日曜の日帰りも考えましたが、今回はあきめました(;_;)
実物見たかった…ですぅ。
あ、裕兄ぃちゃん、提案!
以前、ライヴの会場にガラス展に来られなかった人たちの為に、展示してくださった事、ありましたよね?
もし、考えられるなら、7月のライヴの時に、今まで歴代の作品をピックアップしてまた展示できませんか?
最近知った方はもちろん、前の作品も見てみたいでしょうし。難しい…でしょうか…ね。
週末、たくさんの方、遠くから伺うと思いますが、皆さん、気を付けて!
素敵な作品の数々、楽しんで来て下さいね☆ヽ(´▽`)/
ひろりん姫  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガラス展☆ご盛況そうですね☆(=^▽^=)おめでとうございます♪(*゜▽゜∠※

アップされた作品②点とも‥ずーっと眺めていたくなる‥めちゃめちゃ心惹かれました☆(´∀`*)

目と心の保養になりました☆ありがとうございました☆
(*^o^*)m(_ _)m
コケロボメタボ  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク