2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわ~  05/30/2009  
20090530121205
今日も雷門は凄い人出です(^^;
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
お祭りですか?
なんちって(b^ー°)
いやぁ…人いるところにはいるんですね~(笑)
KAMADA★妹  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント、いつ見ても人が沢山いる所ですね~☆

人混みはあまり好きではないけど、でも露店の人たちと話するのは大好きなので、私も上京する機会があればまた行きたいです♪
遊佐みなみ  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日雷門の前を通って行きました。
初めて裕さんの作品を拝見させていただきました。
そして裕さんに何十年ぶりにお会いできまして、とても懐かしい気持ちになりました。ありがとうございました。
tama  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



必ず年1回は、お花見を兼ねて
浅草寺にお参りしてお祓いしていただきます(^^)
裕くんのガラスを見て仕事を終えて
三定で社長に天ぷらをご馳走になり
お参りして揚げ饅頭を20個かって帰りました(笑)
これだけ買っても足らない私の胃袋v-398
舟和は、あんこだまより定番芋ようかんが好き。
やげんぼりの唐辛子も香りが良いので買いますね。
ちなみに「大辛」ですv-290
裕くんは、どこに寄ったのかな?
kira  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本日伺わせていただきました。
ヨメの分までサインありがとうございました。

合羽橋に寄りましたが、そこも人が多かったです。
食品サンプルストラップ買って帰りました。
kashi  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりの浅草、ここもしっかり写真撮ってきました。

ありがとうございました、とってもすてきでした!
貯金、、いえ宝くじ当たりましたら~~~(^-^)
みずおち  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントにたくさんの人でしたねぇ(◎o◯;)

最近は なかなか行けませんが 浅草に行くとワクワクしますw

17~8年振りに 裕さんにお会いしたのですが 覚えていていただいて 感激しました♪

作品もステキでした^^

他の方の作品でしたが ブルーのペンダントを購入しました。

これからの季節 出番が多くなりそうですv(^o^)

仕事帰りで ヨレヨレ状態でしたが 裕さんにお会いできて 元気が出ました。

また 次回も楽しみにしています♪
kim  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク