2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  05/31/2009  
20090531185357
たった今、『第8回 ガラス展』が無事に終わりました(^o^)


毎回、本当にたくさんの方々に来てもらって感謝していますm(__)m

遠方から来てくれた方、気をつけて帰って下さいね。

本当にありがとう、ありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
今年は、開催日のほとんどが雨でしたね…
搬出の頃は雨も上がったかしら?
また来年の開催も楽しみにしております(^^)
あやめ  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は行く事は出来ずに、画像でしたが、素敵な作品を見せていただけて嬉しかったです(*^∀^*)ありがとうございました(b^ー°)
KAMADA★妹  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また 次回楽しみにしています(^_-)-☆
kim  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あっという間に 終了しちゃいましたねm(__)m

お疲れさまでした(^^ゞ
もう
8回目だったなんて 凄いですぅ
地方にすんでるのでなかなか そちらまで出掛けることができず残念ですが いつか裕兄さんの作品を生で拝見したいと思います
それまで 是非とも頑張ってくださいましぃm(__)m
shio  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



来年は是非、裕兄ちゃんにも会って、またじっくりと作品を拝見させて頂きたいと思いますっ(・o・)ノ
遊佐みなみ  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



来年もまた新しい作品に出会えるのを楽しみにしております。

ガラス好きのお友達に告知したら、金曜に見に行ってくれたみたいです。
欲しいのあったけど、お小遣い無かったので買えなかったので、来年は是非!と言ってました(^_^)
あやめ  06/01/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土日に伺い、 裕君にお会いする事で日頃の仕事の疲れが吹き飛びました(^^)
久しぶりに再会した友人2人の息子ちゃんも すっかりやんちゃになり 
裕君と遊んでいる姿は本当に微笑ましかったです♪
お天気は生憎の雨で 最終日は途中からどしゃ降りでしたけど まぁ、それもまた良しと言う事で。

今年のガラスも、素敵でしたね。画像にあったお皿は確かに実用的ではありませんでしたけど
飾っておくには 、とても良いのではないでしょうか。(^^)
上段の真ん中にあった、あれは花瓶でいいのかしら?
とっても握り心地が最高でした(≧▽≦)・・・って、そこかい!?
いや、でも本当に素敵でしたよ♪

今年は 井上先生の作品を購入させていただきました。
大事に使わせていただきます(≧▽≦)

また、来年を楽しみにしてます。
いなっち  06/01/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日Tenkaとお邪魔致しました、西村です。
水島さんの作品、黒のテイスト。
ガラスのクリアなイメージとのギャップがとても印象に残りました♪

毎年ガラス展はされていらっしゃるのでしょうか?
水島さん、井上先生からお話も伺え、大変素敵な時間を過ごさせて
頂きました☆ ありがとうございました!

西村華奈穂  06/05/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕サン、昨年はお会い出来たのが嬉しすぎて余りにテンパってしまい、申し訳ありませんでした…(^^;

鼻息フガフガ言わせながら(←させてない)サインいただきました、足のわるい者です。

今年も是非おじゃましたかったのですが、そのあいだ6年振りに青森に赴き、久米田美穂チャンという娘のインストアライブに参加していたため、浅草へは行けませんでした…(>_<)

帰ってきたの6/1の夜でした……(*с*)ゴメンナサイッ


来年またお会い出来たら嬉しく思いますので、その時はまたよろしくお願い申し上げますっ!
ウリボウ  06/06/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でした
たくさんのファンの方のパワーを貰って
終わればまた次への創作意欲が
わきまくってるのではないでしょうか?

また来年も伺いますね次は、お雛様の仕入れと重ならない様に

次回は、何かしら購入もしたいな

kira  06/08/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク