2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  06/09/2009  
20090609174343
浅草に来てみたら、浅草寺がこんなになっていました(*_*)

『平成本堂大営繕』だそうで ほとんど見えません。


でも 心を込めてお参りしてきました。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
これじゃ、何処なのかサッパリになっちゃいますね。
でも時間かけて行った場所が“改装中”って、よくあるんですよ(^^;)
遊佐みなみ  06/09/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どれくらいの周期で行われてるんでしょうね。
お参りは自分の心だから大丈夫ですが、観光とかだったらちょっと残念な感じですね。
裕さんはよくお参りに行かれるのですか?
KAMADA★妹  06/09/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう、今年から始まった大修復です。
瓦屋根で重たいので耐震性を考えて大屋根を瓦から
チタンにするそうです。
おかげで今年の三社祭はだいぶ規制が入りました。
もちろん2年がかりの大工事になりますので、来年も
こんな感じです。
あやめ  06/09/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



知っていました( ^ー^)σ"
11日も浅草で雛人形の仕入れです。
もちろん見えなくてもお参りはします
kira  06/10/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク