2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は…  06/15/2009  
昨日は、本業はマジシャン…西さんの「映画評論会」にお邪魔しました。


SF映画がメインテーマだったのですが 長い付き合いの西さんが〈僕がスター・ウォーズを吹き替えていた事〉を知らなかったのには びっくりしました。

けっこう話が盛り上がって 帰りが遅くなりましたが 来てくれた皆さんは雨に降られなかったでしょうか?


楽しんで貰えましたか?

ありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
裕さん、昨日はお疲れさまでした(^^)

いつもいつも裕さんの話術には「神の域」を超えてるなぁ~
って思うほど、素敵な話がたくさん聞けました。

なつかしい映像も拝見させていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

あれだけたくさんの話が、入場料1000円で楽しめたなんて、とてももったいなかったです(もちろんいい意味で。)

来年は歌を歌うライブではなく、トークライブでも、ぜんぜんイケルと思いますよ!

・・ていうか、トークライブもやって欲しいですv-238
やよい  06/15/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「吹き替え」ってイメージがわかなかったのかも(笑)
私も、サモハンやジャッキーは、そのものの声がそれだと思っちゃってますもん絶対(笑)
KAMADA★妹  06/15/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めてお邪魔します
24年前結婚するまで裕君の事を追っ掛けてましたが、結婚して以来すっかり足を洗ってしまって最近までお昼のワイドショーで声を聞かせて頂いているだけでしたが、GRREと言うサイトで知り合ったお友達から裕君のブログやライブの事を聞いて此処に来ました
兵庫県なので東京のライブやイベントには行けませんが、応援しています
できたら関西でもライブやって欲しいです
GRREでも裕君のお話色々したくてコミュ作っちゃいました
桜草  06/15/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご活躍楽しく拝見しています。mixiでは、水島さんのコミュニティを水玉裕さんが管理人をしてくださっていますが、GREEでも、ついについに、水島裕さんのファンクラブ・コミュニティをつくってくださいましたよ。
茅穂  06/16/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「映画評論会」 お疲れ様でした。
3時間くらい、、、でしたでしょうか?
ステージが無い、普通の椅子に座ってのトークは 本当に滅多に見れるものではないですね(^^;
スター・ウォーズのお話が聞けて良かったです。
ロミオ&ジュリエットの映像を見たとき、引っ越しの時にビデオテープを処分しなければ
これも残ってたのに~~~~(><)と、後悔しました。
でも、ビデオテープに少しカビが生えてしまってたので仕方ないです。

裕君は、雨は大丈夫でしたか?
私は友達と、一度は駅まで行ったんですが お店に戻り 友達と夕飯を食べてから帰りました。
思いっきり 帰りは降られましたとも! (^^;
いなっち  06/17/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク