2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなかの…  06/22/2009  
20090622122431
カレーラーメンなるものを食べました。


ライスともウドンとも ちょっと違う味わいです。

なかなかのものでした!


でも…スープを飲み干したらカロリー高いだろうな~
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
ワタクシ、大好きでありましてf^_^;

メニューにある店ならば、必ずオーダーしてます☆

カップ麺でも食べますが、なかなか♪~θ(^0^ )であります(*^o^*)
遊佐みなみ  06/22/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カレーってあらゆる料理とコラボしてるんですね~。つい先日、カレー蕎麦がある事を知りました!カレーって人気モノですね(笑)
KAMADA★妹  06/22/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今までカレーラーメンって食べた事無いです…
どんなのか出来立てホヤホヤのが見たかったなぁ…
でも写真を撮るのを忘れる程美味しそうなモノだったんですかねぇ?
つんちゃん  06/22/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(^-^)/こんにちは
美味しそう でも 食べる前の写真が見たかったです
話しはかわりますが 今日23日は 仕掛屋メンバーの ミスターブルー こと 沢村翔一さんの お誕生日です
ひょうきんポン子  06/23/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



その店は都内ですか??
四国では美味しいカレーうどんがありますよ・・・。
カレーラーメンも大好きやけど、やっぱりあつ盛りの「つけ麺」かな・・・・
すだち君  06/23/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私、若年性高血圧につき
大好きな汁物を飲み干すことが出来ないv-40
地元には有名ラーメン店がひしめいてるというのにぃ~。
あ~汁が「恋しいv-10
kira  06/26/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク