2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  07/04/2009  
20090704162758
木曜日から ライブのリハーサルが始まりました!


みんな気の良いメンバーです。


僕はやはり、歌詞と格闘しています……今回の選曲は僕の曲だけという珍しいライブです。 でも30年振りに歌う曲もあるし、一番と二番がゴッチャになってる曲もあるし七転八倒しています。


皆さんもコールや笛などなんでもありですから、思いっきり楽しんで下さいね!……………体力が続く限り(^O^)
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
行きます★楽しみです♪
薫  07/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



思わず キャーo(≧∇≦o) ラブリー裕君って叫びたくなるような画像ですぅ

ライブに行きたいよ~

生 裕くんに会いたいよ~

でも 遠くからライブの成功を祈ってます

体調に気をつけて楽しいライブにしてくださいな
shio  07/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そのような裕さん、私、初めて拝見しました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵ですぅ:*:・カワイイですね:*:・
おっと、本題を忘れるところでしたぁ(笑)
ホント間近ですね((o(^-^)o))頑張って下さいっ!!('-^*)/応援しております(b^ー°)
KAMADA★妹  07/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



凄く凄く行きたかったです(ToT)
是非!神戸か大阪でもライブして欲しいです(;人;)
桜草  07/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~、歌詞と格闘ですか(笑)
むかっしから変わりませんね~

それじゃ、わたくしも昔の裕にぃまの曲を聴き直すと
しましょうか。
はい、なんだかんだ言いつつ「滑り込み」で
行く事になりました(^^)v
あやめ  07/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30年振りに歌う曲…

何を歌われるのか 楽しみです♪

ここ数日 私の頭の中で チョッパーフィーバーが流れてますw

しっとりしたラブソングもいいけど ノリノリの曲で 久々に裕くぅ~ん!って叫びたい(^o^)ゞ
kim  07/06/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブはいつ、何処でやるのですか 今頃すみません。
kyoko  07/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



kyokoさま

管理人の沙原まゆでございます。
裕さんの歌手デビュー30周年記念ライブは7月18日(土)に東京で行われますが、あいにくチケットはすでに完売となっております。
あしからずご了承くださいませ。
沙原まゆ  07/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君へ、ライブ見に行けないけど、見に来てくれた、みんなの為にもがんばってね。応援しています。kyoko
kyoko  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今頃、コメントしてます。
ライブ行きたかったです。
次回は必ずいきますので、これからなんどでも、
してくださいね。

↑の画像は「風をみちづれに」のジャケット写真ですね^^
今も、手元にあります。
大好きなアルバムです^^V
いちぇ  07/31/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク