2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実は…  07/07/2009  
20090707124155
日曜日の仕事で 不覚にもノドを痛めてしまいました(>_<)


昨日、『ひるおび』終わりで耳鼻咽喉科に行ったのですが 薬をドカンと頂きました。

やはり、身体も疲れていたのでしょう……昨日の睡眠時間は12時間!

少し元気になりました(^.^)


これからライブのリハーサルです。
今日は三ツ矢さんが音あわせに来てくれます。

何十年振りかのデュエット、本当に楽しみです!
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
せっかくの七夕なのに。早く良くなるようにとお願いしておきます。
ゆかり  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと心配です…喉を完璧休めるって不可能ですもんね…。
どうぞお大事になさってライヴリハ頑張って下さいね。
お二人のデュオが聞きたくってしょうがない私でしたっ(≧ε≦)
KAMADA★妹  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マスクをしてお顔をしかめている写真を見て、ビックリ!!

裕兄さん、大丈夫ですか?
お仕事もリハーサルも頑張りすぎてしまったのでしょうか?
一日も早く治りますように…
声も、いつもの裕兄さんの元気な声に早く戻りますように…e-53

そして、18日のライブを楽しみにしていますv-238
まこ  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くん大丈夫ですか?

酷くならないことを願います。
あき  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんまに、もう、水島さんの介護がしたい気分ですよ。
茅穂  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



三ツ矢さんのブログでライブの話を読み、探してお邪魔いたしました。


デュエット曲は
もちろんゴッドマーズですよね

私も生で聞きたかったですが、チケット完売との事…残念です。


喉がライブまでに治るのをお祈りしています。
蕾妃  07/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大きなマスク姿が痛々しいですぅ
健康管理には気をつけないと大事な喉です
ライブまで大事にしてくださいね

とはいえ
毎日の仕事にライブのリハーサルと大忙しですね
くれぐれも無理をしませんように
shio  07/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



心配です。。。

少しでも 体を休めてくださいね^^

一日も早く 回復されますように・・・
kim  07/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひるおびではいつもと変わらず素敵な声だったから気付きませんでした(^^; 私も今喉が痛いです、まっ、私の場合は完全にクーラーのあたり過ぎですけどね(^o^;) 裕君は大事な時期なのでくれぐれも気を付けて下さいねp(^-^)q
桜草  07/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん・・・ライブの前なのでどうかお大事になさってください。
でも睡眠をたっぷり取る事ができて良かったと思います(^^)

喉を痛めた、ということなので、風邪ではなさそうですが、夏なので体力もつけて回復される事を願っておりますv-91

ソラミ  07/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク