2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  07/11/2009  
20090711213648
30周年記念ライブまで1週間となりましたね(^0^)


今日は ライブ用の衣装を買ってから、新沼さんのコンサートを見てきたのですが あったかくて素敵なコンサートでした。

良い刺激を受けたな~!

僕はこの1週間、ライブの事だけを考えて過ごします。

たくさんの応援コメント、ありがとうございましたm(__)m

今回、来られない方への想いも込めて 精一杯、歌いますね!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
残念ながら直接行っての応援が出来ませんが、家で裕兄ちゃんのカセット(まだ聞ける・笑)聞きまくって気持ちだけお傍に♪

梅雨の湿気と暑さでキツい毎日ですが、体力勝負ですし、バテないように気をつけて下さいね☆

ライブに行けるファンの皆様は、裕兄ちゃんと楽しい時間になる事をお祈りしています(^^)ノ
遊佐みなみ  07/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



富山県から行きます。ドキドキします
薫  07/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「水島裕さんのライブに行きたかったんや。三ツ矢雄二さんの17才の伝説、聞きたかったんや。」訪問介護事業所で、同世代のスタッフの前で、さんざん、グチってますねん。だって、同世代だから、みんな、ゴッドマーズや、ときめきトゥナイトや、花の子ルンルンは知ってるもん。
茅穂  07/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、先月小樽で新沼さんのコンサート見に行きました本当にいいコンサートでした。今回で三回目です。
裕兄ちゃんのコンサート北海道で是非やって欲しいと願っております。
茜  07/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



行けないんだけど、考えただけでテンション上がっちゃいます(笑)
あぁ…\(≧∇≦)/頑張って下さいねっ♪
KAMADA★妹  07/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昔、新沼さんとのジョイントライブがありましたよね。懐かしいな…


ライブ行きたかったけど、当日は仕事。 カセットテープ聴いて我慢します…
おこげぱん  07/13/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク