2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!土曜日!  07/16/2009  
あっという間に1週間が経ちました。


あと1週間あったらという気持ちと早く歌いたいという気持ちが入り交じって 変な感じです。


たくさんのメッセージをありがとうございましたm(__)m


楽しく読ませてもらっています。

良かったら明日まで 書き込みして下さいね。 僕にとってなによりの栄養剤ですから(^O^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜大好きな裕さんのコンサートを想いつつ、遠いけど繋がっている空の下で応援しています゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
KAMADA★妹  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



思いっきり歌っちゃって下さい♪


長野から応援してますから~V(^-^)V
遊佐みなみ  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよですね(^_-)-☆
私は行けないので先日友達から貰った裕君のCDを聴きながら一人ライブでもします(T-T)
約24年ぶりに聴いた裕君の歌に懐かしさと嬉しさで思わず涙が出て来ました(;_;)
私は行けないけどそのぶん友達が楽しんで来てくれたらと思います(^-^)
裕君も思いっきり頑張って楽しんで下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
皆が楽しめて素敵なライブになる事をお祈りしております(^人^)
桜草  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今週末ですねぇ

なんかドキドキ わくわくしています^^

梅雨明けしたら いきなり猛暑という感じですね。

くれぐれも体調を 崩されませんように・・・

楽しみにしています♪

kim  07/16/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよですね(^^)
中学生の頃からファンで行ってみたかった裕くんのコンサート♪
舞台「地下道のメロディ」の時も緊張しましたが
今回もなぜかど緊張v-398v-356
実家においてきたLP(懐かしい響きv-341)を引っ張り出せず
知らない曲もあるなか、知っている曲の歌詞くらい
覚えていきたったのに出来ないからか
イベント以外でのコンサートとしての生歌は、初だからなのか~ヾ(;´▽`A
はたまた、貴子ちゃん三ツ矢さんという
ビッグゲストがくるからか.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ドキドキ止まりません*)(*゚∀゚)ドキドキ

午前中は、PTAの集まりがありまったり出来ず
たいした身支度も出来ないまま出かけることになりそう。
化粧もこってりして髪もモリモリでいきたかlたのに( ´△`)アァ
コンサートに遅れないようにキッチリ
「時間になったら帰ります!」といってきました。
仲良しなお友達ママばかりなので大丈夫でしょうけどヽ(´∀`*)ノ
母は大変ですwww

裕くんのどは大切に。
エアコンかけすぎて乾燥するといけないのでいたわってください。
では、当日楽しみにしています。
がんばってねヽ(^∀^*)
kira  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



[ライブがいよいよ明日になりましたねv-354

なんだか今からテンションが上がってしまっているようで、
ソワソワドキドキ落ち着きませんv-355

裕兄さんも落ち着かない感じでしょうか?
リラックス…リラックス…v-426

明日、裕兄さんの歌を沢山聞けることを楽しみにしていますv-363


まこ  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めて、コメントします。
いよいよ、明日ですね。
私は、残念ながら行けませんが、遠くより成功を
お祈りしています。
頑張って下さい(^^)v
EMI  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うあ\(~δ~)/
いよいよ明日(土曜日)ですねぇ~
体調は万全でしょうか
残念ながら会場には行けませんが
無事に成功することを心からお祈りいたしまぁす
結果報告楽しみに待ってますぅ
L O V E裕くん
shio  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ・・明日ですね♪遠足前の子供みたいに、今からワクワク!!しています。今夜は早寝して、明日に備えたいと思います(^.^)裕さん・・皆さん・・明日は、元気にお会いしましょう☆
あんず  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク