2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  07/17/2009  
明日ですね!


いらっしゃる方はくれぐれも気をつけて来て下さい。
心からお待ちしていますm(__)m


なるべく早くライブレポートを書いて貰いますから……残念ながら来られない方は 僕の歌詞が行方不明なる回数がなるべく少ないように祈って下さいね(^_^;)


皆さんのメッセージが励みになります。


ありがとう ありがとう
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
母が倒れてしまったり、仕事に追われ 
 
行けませんが、心から応援し、大成功を 
 
祈っています。 
 
今回のライブは夢のライブですよね♪ 
 
想像しただけで懐かしさと微笑みと涙がでそうです。 
 
いよいよ、いよいよ・・・ 
 
ガンバレ!!裕君
 
のりこ  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



行方不明になった歌詞はライブ会場に行かれたファンの皆様に拾って頂くとして…(笑)。

裕兄ちゃんが気持ち良く歌えれば、それは同じ空間にいる方達に通じるのではないでしょうか(^_^)v

色んな意味で無事に終了しますように☆☆☆
矢車奈央(旧・遊佐みなみ)  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



少しくらいの行方不明や間違いなど楽しければ全て良しですよ
ちっちゃい事は気にしないそれ!ワカチコ!ワカチコ!p(^-^)q

会場に行けなくても気持ちは会場にいます(^-^)v
私は一人ライブをしながらライブの成功をお祈りしています(^人^)
桜草  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ明日ですね(^-^)
行ける方が本当にうらやましいです!!!

ライブ頑張ってくださいね♪♪♪
おこげぱん  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんの歌詞が何度行方不明になったって、会場には見付けてくれる人がたっくさんいるからっ(*'-^)-☆いっそ会場のみなさんへのサービスって事で!!(b^ー°)
もう明日なのですね。。。
(◎o◎)レポートあげて貰えるんですか?嬉しいです!!!楽しみにしています(≧∇≦)
(ここの管理人さんがして下さるのでしょうか?どなたがしてくださるのか存じませんが有難うごさいます!)
KAMADA★妹  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは!

いよいよライブの日になりますね
素敵なひと時となれるようにお祈りしています♪

頑張って下さいネ
ソラミ  07/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんな大事な日ハプニング(@_@。

は、、はが、、、歯が取れちゃったぁーーー!!
  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!    ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

奥歯のかぶせた歯がメリッlと音がして取れた。
ありえな~~いil||liヽ(*>д<)ノil||liグサッ

午前のPTAを断り(あ~ごめんなさい・・・)
予約なしの歯科の待ちとなりました。
1:30分に間に合うのかびみょぉ~になってきた。
会場と同時に入りたいのに ((((((;_ _)うっ

違う意味でも心に残るコンサートになりそうです(笑)
ご一緒する皆様よろしくお願いします(^^)/
楽しみましょう♪
kira  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク